トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月22日 (金)

何日たちましたか?

こんにちは。ぼく バッカス。

台風すごかったね!みんな大丈夫だった? ぼくは、雨が降っているとお散歩に行かれないから つまんなかった。雨が少しになって風だけになったから、お散歩に連れて行ってくれたけど、息が出来ないくらいだったから、すぐに帰っちゃった(^-^;

その台風の影響で、ママが初めて挑戦しているトマトとおなすがひどい事になってしまって、アニーちゃんママに教わって直してたよ。

おなすは初収穫だって(*^ー゚)bグッジョブ!!

あれ~写真があったのにUPのしかたがわかんなくなったんだって、ごめんね。

昨日はぼくのトリミングだったんだ。

7時間もかかって、つかれたよ。その間ママがずっと一緒に居てくれたから 何とかがんばれたんだ。ママは途中いねむりしていたよ(笑)

東中野のPoketのお姉さん達は、みんなやさしいよheart04

Attachment00_4 Attachment02

ぼくね、水にぬれると全く違う犬に見えるでしょう?変なの~

さっ、これからお散歩に行ってくるね。またアニーちゃんと会えたらいいなぁ。サッカーやりたいな!

今度はサッカーの写真を見てね。じゃ~ねsign05

2012年6月19日 (火)

ママ 自転車デビュー

(。・w・。 )(。・w・。 )こんにちは、ぼく バッカス。

先ず最初に、弟のアウラがトリミlングしてきたから、紹介するね。

Attachment00_2 Attachment01_2

どう?かわいいでしょう?

ただ...長~い時間、カット台の上だから、たいへんだっただろうなぁ。

アウラがトリミングがんばって、リアンとぼくは、ひとりぼっちでお留守番している間、

アニーちゃんちアウラんちとママで 江ノ島から鎌倉までサイクリングをしたんだよ。

梅雨の晴れ間で気持ちよく、楽しかった?と聞いてみたらね、他のみんなは、す~いす~いで、楽しかったけど、ママは1年生だし、運動神経ないし、けっこうたいへんだったみたい(笑)  みんなについていけず、大汗かいてがんばったんだって。

みんな、ママの面倒みてくれて、ありがとうごじゃいました。

ぐったりして帰ってきたけど、ぼくのお散歩はしてくれたよ(。・w・。 )

そしたらね、アニーちゃんたちに会えて ぼく とってもうれしかったnote

じゃ~またね!

2012年6月17日 (日)

こんにちは。ぼく ばっかす

ままが おべんきょうしてると ぼく つまんない(;ω;)

003

昨日は、弟のアウラと妹のリアンの家にいきました。

ママは一生懸命アウラの毛玉をとってたよ。僕は休憩中のアウラやリアンとガルガルできて 楽しかったよ。

アウラは毛玉が取れてきれいになって、すずしそうだった。

今度、アウラの写真を撮るから、待っててねo(*^▽^*)o

2012年6月15日 (金)

はじめまして 僕はバッカスだよ!!

こんにちは 僕は、バッカスだよ!

みんなに熊さんみたいといわれるけど、スタンダードプードルだよ。

2歳7ヶ月の男の子です。よろしくねsign03

Image02

きょうは、ままがいっしょうけんめい ならったんだよ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

「ママは大丈夫?・・・・かな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」byバッカス

01

とりあえず頑張ってみるからね。よろしく!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トップページ | 2012年7月 »