« ママ 自転車デビュー | トップページ | ママがんばれ! »

2012年6月22日 (金)

何日たちましたか?

こんにちは。ぼく バッカス。

台風すごかったね!みんな大丈夫だった? ぼくは、雨が降っているとお散歩に行かれないから つまんなかった。雨が少しになって風だけになったから、お散歩に連れて行ってくれたけど、息が出来ないくらいだったから、すぐに帰っちゃった(^-^;

その台風の影響で、ママが初めて挑戦しているトマトとおなすがひどい事になってしまって、アニーちゃんママに教わって直してたよ。

おなすは初収穫だって(*^ー゚)bグッジョブ!!

あれ~写真があったのにUPのしかたがわかんなくなったんだって、ごめんね。

昨日はぼくのトリミングだったんだ。

7時間もかかって、つかれたよ。その間ママがずっと一緒に居てくれたから 何とかがんばれたんだ。ママは途中いねむりしていたよ(笑)

東中野のPoketのお姉さん達は、みんなやさしいよheart04

Attachment00_4 Attachment02

ぼくね、水にぬれると全く違う犬に見えるでしょう?変なの~

さっ、これからお散歩に行ってくるね。またアニーちゃんと会えたらいいなぁ。サッカーやりたいな!

今度はサッカーの写真を見てね。じゃ~ねsign05

« ママ 自転車デビュー | トップページ | ママがんばれ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君長時間トリミングの間おりこうさんにしてたんだね  えら~い!
すっきりしたバッカスにハグハグしたいなぁ    またボール遊びしようね^^


おりこうさんにしてましたよ(。・w・。 )
ハグハグすると 気持ちよいです。今度してあげてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/45775342

この記事へのトラックバック一覧です: 何日たちましたか?:

« ママ 自転車デビュー | トップページ | ママがんばれ! »