トップページ | こんにちは。ぼく ばっかす »

2012年6月15日 (金)

はじめまして 僕はバッカスだよ!!

こんにちは 僕は、バッカスだよ!

みんなに熊さんみたいといわれるけど、スタンダードプードルだよ。

2歳7ヶ月の男の子です。よろしくねsign03

Image02

きょうは、ままがいっしょうけんめい ならったんだよ。(*^ー゚)bグッジョブ!!

「ママは大丈夫?・・・・かな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」byバッカス

01

とりあえず頑張ってみるからね。よろしく!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トップページ | こんにちは。ぼく ばっかす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログスタートおめでとうございます。

更新サボりの私は・・・・・

頑張ってください。

コメントありがとうございます!記念すべき第1号の方です(笑)

生活の中にブログとか、ネットとか、浸透しておらず..やりかたもまだまだわかりません。
これから、ご指導くださいね。

昨日はたいへん!!お世話になりました。初めての体験でとても楽しかったです。


祝!バッカスダイアリー!
待ってました

バッカス君ファンはとても多いので
きっと皆さん楽しみですよ

一杯更新して下さいね
と言っても私もサボってますが、、、

楽しみに拝見します!

はじめまして バッカスママです。
ブログの新人で、何をするのにも う~んと時間かかってます(汗)
がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/45662222

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして 僕はバッカスだよ!!:

トップページ | こんにちは。ぼく ばっかす »