« こんにちは。ぼく ばっかす | トップページ | 何日たちましたか? »

2012年6月19日 (火)

ママ 自転車デビュー

(。・w・。 )(。・w・。 )こんにちは、ぼく バッカス。

先ず最初に、弟のアウラがトリミlングしてきたから、紹介するね。

Attachment00_2 Attachment01_2

どう?かわいいでしょう?

ただ...長~い時間、カット台の上だから、たいへんだっただろうなぁ。

アウラがトリミングがんばって、リアンとぼくは、ひとりぼっちでお留守番している間、

アニーちゃんちアウラんちとママで 江ノ島から鎌倉までサイクリングをしたんだよ。

梅雨の晴れ間で気持ちよく、楽しかった?と聞いてみたらね、他のみんなは、す~いす~いで、楽しかったけど、ママは1年生だし、運動神経ないし、けっこうたいへんだったみたい(笑)  みんなについていけず、大汗かいてがんばったんだって。

みんな、ママの面倒みてくれて、ありがとうごじゃいました。

ぐったりして帰ってきたけど、ぼくのお散歩はしてくれたよ(。・w・。 )

そしたらね、アニーちゃんたちに会えて ぼく とってもうれしかったnote

じゃ~またね!

« こんにちは。ぼく ばっかす | トップページ | 何日たちましたか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。

慣れない事で大変だったね、次回はもう少し準備してから行きましょう。

アウラは可愛くなりましたね、トリミング前の毛玉取りお疲れ様です。

とても良い仕上がりになりましたね。

鎌倉での画像アップ楽しみにしてます。

頑張って更新してくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/45712043

この記事へのトラックバック一覧です: ママ 自転車デビュー:

« こんにちは。ぼく ばっかす | トップページ | 何日たちましたか? »