« はじめまして 僕はバッカスだよ!! | トップページ | ママ 自転車デビュー »

2012年6月17日 (日)

こんにちは。ぼく ばっかす

ままが おべんきょうしてると ぼく つまんない(;ω;)

003

昨日は、弟のアウラと妹のリアンの家にいきました。

ママは一生懸命アウラの毛玉をとってたよ。僕は休憩中のアウラやリアンとガルガルできて 楽しかったよ。

アウラは毛玉が取れてきれいになって、すずしそうだった。

今度、アウラの写真を撮るから、待っててねo(*^▽^*)o

« はじめまして 僕はバッカスだよ!! | トップページ | ママ 自転車デビュー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

は~い(^o^)丿 ブログ開設おめでとう  お気に入り登録しちゃいました。
これから楽しみが増えて嬉し~~~ぃ 
よろしくね^^


コメントありがとう!パパと別々に送ってくれていることに今やっときづきました(汗)

これから、いろいろ教えてね。

お風呂に入って傷しみませんでしたか?わたしは、ちょっとだけ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/45662703

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは。ぼく ばっかす:

« はじめまして 僕はバッカスだよ!! | トップページ | ママ 自転車デビュー »