« 三軒茶屋で | トップページ | 大宴会 »

2012年7月29日 (日)

CAFE BRESSE

こんばんは。ぼく ばっかす。

25日までは、三茶でお仕事だったことは書いたよね。

次は、8月6日から東十条でお仕事なんだ。

それまでは、毎日楽しいかなぁ~?

 

26日は、R413沿いのレストラン CAFE BRESSに行って来たよ。

413cafe

ジュリちゃん、しんくん まめちゃん、ルイ君、サリ君とぼく。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

サリ君とは、初めて会ったんだ。フラットの4ヶ月児なのに大きいんだよ(o^-^o)

しん君のおいっこだって。やっぱり、しん君みたいに大きくなるんだろうなっ!

そこは、広々としたランもあって  みんなで走ったり、大好きなボール遊びをしたり、すごく楽しかったよ。

Photo_8

暑かったし、ランで走り回ったし、お水を飲もうとしたらね、なんとしん君は、ドボンと入っちゃったんだよ!!!

Photo_9

サリ君も、入ってね、その後ゴロリンして、砂だらけ。ママにホースで洗われてたよ。ブルブルっとして、タオルで拭いて終わり。夢みたい。ぼくは、濡れるのは好きではないので、離れてました(笑)

ママ達も、おいしそうなランチを食べて、おしゃべりして 楽しそうだった。

Photo_6

ママがオーダーした、タイ風レッドカレー。う~ん、からそう(。>0<。)

味がしっかりしていて、ちゃんと辛くて ほんとにおいしかったよ。  by  ママ

Steak

おいしそうな、ステーキ。

Photo_7

ハンバーグだよ。

食事が終わったらまた、ランで遊ばせてもらって、楽しかった!

また、連れて行ってね。ママ!

« 三軒茶屋で | トップページ | 大宴会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46508308

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE BRESSE:

« 三軒茶屋で | トップページ | 大宴会 »