« ママがんばれ! | トップページ | 祝!初収穫 »

2012年7月 3日 (火)

湘南Dogs!

こんにちは。ぼく ばっかす。

昨日ね、アニーちゃん、アウラ、リアンと江ノ島に行ったよ。

湘南Dogでしょう?(≧∇≦)

ママたちがランチしている間、ぼくたちはおりこうに待ってたよ。少しおやつをもらったけどね。(笑)

Photo

ママが頼んだのは、大葉入りのペペロンチーノ。おいしかったって!

Photo_2

Photo_3

こんなお店だったよ。

Photo_4

ランチの後は 江ノ島をお散歩しました。スタンプー4匹だったので、一歩進む毎に ひとだかりです。

中には こんなかわいいお姉さんたちとも会えましたo(*^▽^*)o

Photo_5

最近の若いギャルさんたちはみな、「やば~い」って言うんですね。昔は困った時に使っていたような気が。。。おばさんの独り言です(笑)

江ノ島に行くと、エスカーに乗るには犬をかかえてください、とのこと。

アウラは30kg、バッカスは28kg、リアンは25kg、アニーちゃんは15kg。困ったぞ!でもでも

めげません!なぜなら、上でパンケーキを食べたいからsign05

Photo_9

25

28

Photo_11

みんな わんこを抱っこして、エスカーへ!!

Photo_12

Photo_13

親たちは、重くてたいへんだったけど、わんこたちは、みんなうれしそうに にこにこしてました。大きいから あまり抱っこしてもらえないから、うれしかったんでしょうね。

バッカスを抱っこしてくださった、アニーパパ、ありがとうございました。

上に到着すると、さっきまでしっぽを下げて、暑そうにしていたアウラがおいしそうに氷水を飲んでました。

Photo_14 

でもね、パンケーキはだめでした。なぜなら、かかえられるわんこしかはいれないそうです。

さ、気を取り直して!海、マリーナ う~ん絶景

Photo_15

の、はずが、バックの景色がまるで撮れてませんでしたね(^-^;

江ノ島からまた、海岸沿いをお散歩すると海の家に、あれぇ~バッカスと同じような方が!

「お兄ちゃん、ぼくと一緒に写真撮ってください。」

「バリカンでカットすると、そんなにつるつるになるの?」

「そうだよ。でもね、足の方が少し伸びてきちゃった(笑)」

Photo_16

海の家の ”つげちゃん”と言う方。バッカスのお兄さんになってくださり、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

潮風に吹かれてのお散歩、おいしいランチ、大きなはまぐり、うれしそうなわんこたち。

とても、楽しかったです。アニーちゃん、アウラ&リアンファミリーありがとうございました。

実は、帰宅してからも、バーベキューをしたという、おまけつきなんですよup

バッカスは、よほど満足したのか、今日は寝てばかりです。

さっ、お散歩行こう!

0622

お詫び:写真の日にちの設定が間違っていてごめんなさいm(_ _)m

« ママがんばれ! | トップページ | 祝!初収穫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした^^
暑かったけれど とっても楽しいお散歩でしたね
ほんと だっこされて みんなニコニコだね
また行きましょうね(◎´∀`)ノ

ほんと、ほんと!
わんこたちがとても楽しそうで、私たちも幸せだから、また行きましょうねo(*^▽^*)o

暑い夏でも涼しく遊べるランを探しましょう!

バッカスママさん こんばんは♪
お初にオジャマいたしま~す!

先日はご一緒できてできて楽しかったです!!
ブログも順調にUP!
頑張ってますね~~~(^_-)-☆
いつでもバッカスくんに会える気がして嬉しいです。

スタンプ―4頭、見事ですね!
何処へ行っても人気者でしょ~

また楽しみに拝見させていただきます(#^.^#)

なんだかすごいことになってますね。これだけ揃うと迫力あります。かさばりそう(o^-^o)
でもでもとってもかわいいです。みんな幸せそう!!m9(^Д^)プギャー

ようこそ バッカス村へ(笑)

PCもまともに使えないのに、ブログなんて。。。
でも、このように 遠くに居ても近くに感じる事ができるのも
ブログの良いところなんですね。

きままに頑張りますので、どうぞよろしくm(_ _)m

スタンプー4匹とパセリ、バジル&お友達、みんな一緒にお散歩したらどうなりますか?

たっくパパ、ありがとうございます。

少しずつ、ブログが楽しくなってまいりました。
ほんとに感謝しております。

のんびりがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46164234

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南Dogs!:

« ママがんばれ! | トップページ | 祝!初収穫 »