« めりたんの命日 | トップページ | 三軒茶屋で »

2012年7月26日 (木)

三茶で会ったお友達

こんばんは。ぼく ばっかす。

昨日25日で三茶のお仕事 終わったよ。

今回は5日間で、真ん中の日はお休みしたから あっという間だったなぁ。

お店に来てくれたお友達や、お散歩で会ったお友達を紹介するね。

Photo

ぼくと同じようなまん丸いカットだった、たろ君とちょこ君。

たろ君 横むいちゃったから、もう一枚。ぼくと同じ(爆笑)

Photo_7

Photo_2

一歳二ヶ月のボーダーコリー バン君。ぼくに 遊ぼう遊ぼうって、元気にほえてたよ(笑)

Photo_4 

あずきちゃんとは、一緒にお散歩したよ。ぼくたちすぐに 仲良くなれたんだ(o^-^o)

Photo_6

5歳のイタグレ ラッキー君。かっこいい お兄ちゃん!

ほとんど毎日ぼくと遊んでくれた 小学生のみゆうちゃん、しずかちゃん、みみちゃん。

Photo_8

みゆうちゃんは、夏休みの宿題の自由研究をぼくのことにしたんだよ。ママもぼくも

その発表を聞きたいなと、思うんだ。

その他にも写真を撮って無いお友達もいっぱい いたよ。三茶のみんな、どうもありがとう。また ママと行くから、遊んでね!!

« めりたんの命日 | トップページ | 三軒茶屋で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46473659

この記事へのトラックバック一覧です: 三茶で会ったお友達:

« めりたんの命日 | トップページ | 三軒茶屋で »