« お友達 | トップページ | 早く良くな~れ »

2012年7月16日 (月)

男らしくなった?!

こんにちは。ぼく ばっかす。

今日はとても暑くって、近くの緑道のお散歩に行くには 陽が高くなりすぎてたので、バッカス号に乗って 公園にお散歩に行ってきたよ。

Photo

ちっちゃな車にぼくの大きなステッカーなんだよ(笑) 見かけたら声かけてねo(*^▽^*)o

土曜日は、ママがお出かけで遅くなるから、ぼくは、アニーちゃんちでお留守番してたんだ。お泊りもしたんだよ!

はなさんというラサアプソのお姉ちゃんと、しんのすけ君というトイプードルのお兄ちゃんもいるんだよ。ママが居なくてちょっぴり寂しかったけど、アニーちゃんパパとママと、みんなが居てくれたから、楽しかったよ。

Photo_2

アニーちゃんちは、車を直すお仕事みたいなんだ。すごい音がするんだよ。最初はちょっと、びっくりしたけど、アニーちゃんが平気なんだから、ぼくも慣れたよ!!

しんのすけ君は、いつもぼくにほえるし、とびかかってくるんだけど、ぼく 勇気を出してバッカスパンチ!したんだ。

そしたらね、仲良しになれんたんだ。よかった(。・w・。 )

ひとつお泊りしたらね、ぼく ちょっと男らしくなったと思うんだ。どう?ママ。

そうね、夕べ、ママの娘のちえちゃんが、「久しぶりだね」って、バッカスをいいこいいこしたら、小さな声で「うう~っ」って 言ってたね。ママ びっくりしたよ。「うう~っ」って言わなかったのに、少し自己主張するようになったのかな?  お兄ちゃんのおかげで ほんの少し 男の子らしくなったのかもね(≧∇≦)

アニーちゃんパパ&ママ お世話になりました。ありがとうございました。

Photo_3

このお花の名前覚えました。 アガパンサス。☆゜・ きれいですよね。

って、どうして急にお花の話なんでしょう(爆笑)

« お友達 | トップページ | 早く良くな~れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 何日でも居てくれて良かったのよ~~バッカス君^^
 多頭飼いの我が家で揉まれ 一つ大人になったんですね。
とっても良い子だから大歓迎!! また来てね~!!
  

バッカスが ううっ~としたのは、その時の一回で、娘しか聞いてないんです。

その後、少し吐いたんです。

そしたらね、娘が、「バッカスは、きっと、気持ち悪かったんじゃない?!」と言っています。
親ばかならず、姉ばかですね(笑)

また、お出かけの時はよろしくです!←不良ママより

いいなあ!!バッカスシールほしいです。
でも目立ちそうですね(笑)(´,_ゝ`)プッ

バッカスは、スタンダードプードルなんですが、ステッカーは全てコンチネンタルクリップの姿ばかり。そこで、手作りなんですよ(o^-^o)

今度 プレゼントさせていただきますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46343639

この記事へのトラックバック一覧です: 男らしくなった?!:

« お友達 | トップページ | 早く良くな~れ »