« 何日たちましたか? | トップページ | 湘南Dogs! »

2012年7月 1日 (日)

ママがんばれ!

こんにちは。ぼく ばっかす。

ママが ブログを習って始めて何日?何回更新したんだろう?

なんだか、写真のUPのやり方がわからなくなって、また、教わってたよ(^-^;

がんばれ!ママ!

はい、がんばります。。。ほんと~に、いろいろ教えてくださった方々、そして、気長にUPするまで、待ってくださった皆様、ありがとうございます。

さてさて、どんなことからお話したらよいのでしょうか?(笑)

バッカスのサッカーの様子は、

20120621

えっ?くわえてるだけですって?ディフェンスもできますよ(笑)

バッカスとアウラ&リアンが町田の薬師池公園でお散歩したら、通路の進路妨害になってしまいましたよsweat01

0623

どれが誰かわかりますか?左から、リアン、アウラ、バッカスです。

アウラとリアンはまだ11ヶ月なのに、とっても大きいです(o^-^o)

24日にパセリ、バジル&タイムのママに誘っていただき、足柄ドッグランCocoに行ってきました。たっくさんのオールドイングリッシュシープドッグとバーニーズ、ニューファン、ゴールデン、トイプードル、ミックスちゃんと一緒に、広~いランで遊ばせて頂き、とても楽しそうなバッカスでした。

0624 Photo Photo_2  Photo_4 12 2

もっとたくさん撮ったつもりだったのに、どれもちゃんと撮れてませんでした。やはり、携帯では限界がありますね(。>0<。)

タープをはってくださり、いすを貸してくださり、おいしいランチをごちそうになり、みなさんのご親切に甘えて、とても楽しい時間でした。ありがとうございました。

ママ~、雨降ってるよ。夕方のお散歩はどうするのかなぁ?ぼく 待ってるんだけど。。。

昨日は、ラビちゃん(グレートピレニーズ)ちに遊びに行かれて、楽しかったなぁ。真っ白で美人で、ぼく大好きなんだheart04

今度は、バッカスんちにも来ていただきましょうね!

ほんと、お散歩どうしようか?

« 何日たちましたか? | トップページ | 湘南Dogs! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスママ~~ちゃんと更新できましたね^^
バッカス君 とっても楽しそう!
次のアップも楽しみにしていますね(^o^)丿

おかげさまで、やっとです(笑)

楽しいブログになるように、がんばります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46080239

この記事へのトラックバック一覧です: ママがんばれ!:

« 何日たちましたか? | トップページ | 湘南Dogs! »