« 早く良くな~れ | トップページ | 三軒茶屋 初日! »

2012年7月20日 (金)

かみなり こわかった(泣)

こんばんは。ぼく ばっかす。

今朝のお散歩で見つけた、これな~んだ。

Photo

もぐらさんの穴だって。どのくらい深いんだろう?

どのくらいのもぐらさんが居るんだろう?土の中は涼しいのかなぁ?

会ってみたいな!

今日、お庭で遊んでたら、「ゴロゴロ!!!」  こっ こわい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぼく 走って玄関までにげちゃった(/ω\)ハズカシーィ

20120620

この後 すごい雨が降って、涼しくなったから 夕方のお散歩はごっきげん!

ぼくね、21日からお仕事なんだ。みんな知ってるのかな?ぼくのお仕事。

今度は、21日から25日まで 三軒茶屋のお店だよ。前にも行った事あるから、またぼくに会いにきてくれると うれしいなo(*^▽^*)o

早起きになるし、お店では寝られないし、今はたっぷり寝ておかなきゃ。

おやすみなさい。

Photo_2

                 こんなかっこうで ぐっすり眠ってます(笑)  

                 お仕事の週は疲れるでしょうから、ゆっくり眠ってね by ママ

« 早く良くな~れ | トップページ | 三軒茶屋 初日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バ・・バッカス!! 雷怖いの?   かっわいぃ~(*^_^*)
お仕事頑張ってきてね^^

21日の初日、久しぶりの仕事だった バッカスです。

みんなが忙しく動いていると、あきらめるのか、おとなしく まったりしてました。
写真撮影の時、目線をもらうのが、ちょっと課題…

雷、実はわたしも 恐いのです(大汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46389774

この記事へのトラックバック一覧です: かみなり こわかった(泣):

« 早く良くな~れ | トップページ | 三軒茶屋 初日! »