« 祝!初収穫 | トップページ | めりたん »

2012年7月 8日 (日)

大好きな公園!

こんばんは。ぼく ばっかす。

今日は、ぼくのお散歩コースのひとつを紹介するね。

相模原麻溝公園なんだ。木がたくさんあるから、暑い夏でも ひんやりするぐらい涼しくて、ぼく 大好きなんだ。お花もきれいだし、噴水もあって ママも大好きだって。

Photo

きれいでしょう!

Photo_2

う~ん すずしげ。

Photo_3

ちょっと 軽井沢みたい!?

ぼくのごはんは、前はママの手作りがメインだったんだけど、去年の大震災以来 ドッグフードがメインになっちゃったんだ。火や調理器具が無くても、どこでもごはんが食べられるようにするためだって、ママが言ってるよ。ぼくは 手作りごはんの方が好き\(^o^)/

昨日は、久しぶりにママの手作りハンバーグだった。

Photo_4

おいしかったなぁo(*^▽^*)o

ママたちは、長崎からお取り寄せした さざえをお庭で焼いてたよ。

0706

だから、ぼくもお庭で食べたんだ。楽しかった!

今日は、いちごがとれました!

0708

ちっちゃいけど、いちごの味(笑)。。。byママ

« 祝!初収穫 | トップページ | めりたん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスハンバーグおいしそう~^^
さざえも良い香り 届いてきそうです。
上手に身を取り出せたかな?(*^_^*)

さっすがですね。さざえの身を取り出すのは 難しかったです。
食べたさ一心で、がんばりました(笑)

バッカスは 久しぶりの手作りご飯で、次の日のうんPがゆるめでした(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46250394

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな公園!:

« 祝!初収穫 | トップページ | めりたん »