« 三軒茶屋 初日! | トップページ | 三茶で会ったお友達 »

2012年7月24日 (火)

めりたんの命日

こんばんは。バッカスママです。

今日(7月23日)は、前に居たパグのめりの命日でした。

2009年の今日は、治ると信じて疑わなかった かわいいめりが天国に逝ってしまった日。

朝のお散歩で、めりたんによく似たもんちゃんに会えました。めりが会わせてくれたかな?

Photo

元気でまるまる太っていて、すっごくかわいい(≧∇≦)

今日は仕事で めりに何もしてあげられないけれど、せめて寂しい想いをさせないように、バッカスに家に居てもらいました。バッカスも久しぶりのお仕事で疲れているようだし、休養にもなるし。

三茶のお店では、「バッカスは?」「わんわんは?」と 多くの方々がバッカスに会いに来てくださり、お休みだと伝えると がっかり(。>0<。)

明日は来ると言うと、また来ます!と言ってくださいました。皆様良い方。ありがとうございます。

2013年モデルのコートもありますので、見にいらしてくださいね。

2013

カシミヤ100%にセーブルのケープ(チンチラもあります)

2013_2

すそがバルーンでかわいいですよ。インナーは取りはずしできますよ。

 仕事で遅くなってしまって、めりに何もしてあげられず、庭にお花咲いているかしら?と

考えていたら一本の電話。アウラ&リアンのママからです。なんだろう?「もしもし?」

何かお届け物があるから、わたしの帰宅に合わせて来てくれるとの事。

なんだろう?急いで帰って見ると。。。

駅まで迎えに来てくれていた車に乗り込むと、アウラとリアンからの大歓迎(≧∇≦)

はいはい、ばあばですよ!!  かっわいいヽ(*≧ε≦*)φ

大歓迎のディープな挨拶が終わると、なんと、めりの命日を覚えて居て下さったパパとママから、すてきなお花とたくさんのおやつのプレゼント!!  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo

お花も買ってきてあげられなかったので、とってもうれしくて、ぐすんときました。

ほんとに ありがとうございました。

わたしたち家族の他に、めりのことを、命日を覚えていてくれる人がいる!良かったね、めり。

最後は、目も見えなかっためり。でも天国では、元気に、毎日楽しく、ものすごいスピードで走り回っていることでしょう。

これからもずっと、忘れないからね。大好きなめり(o^-^o)

« 三軒茶屋 初日! | トップページ | 三茶で会ったお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかしてバッカスはめりの生まれ変わりなのかもしれませんよ。ママの悲しそうな顔をみてめりがバッカスとなってままのそばに来てくれたのかも??でもすごく寂しそうなままさんの顔は、私達も忘れられません。ほんとにバッカスが来てくれてよかったと思います。バッカスママに悲しそうな顔は似合いませんよ!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

たっくパパ、温かいお言葉ありがとうございます。
ないちゃいました(てれっ)

たっくパパとママに初めてお会いしたころは、めりの事で泣いてましたね。
ずいぶん ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

いろんな想いありましたが、バッカスを家族に迎えてよかったと思います。
わたしは、あまり自分に自信ありませんが、子どもとバッカスを想う気持ちには 自信あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46437993

この記事へのトラックバック一覧です: めりたんの命日:

« 三軒茶屋 初日! | トップページ | 三茶で会ったお友達 »