« めりたん | トップページ | 男らしくなった?! »

2012年7月15日 (日)

お友達

こんにちは。ぼく ばっかす。

最近 風が強い日が多いね。

ぼくの顔の毛が風で後ろに流れるとね、まるで矢印みたいになっちゃうんだよ(笑)

Photo

写真だとわかりにくいかなぁ?

今日は、お散歩で会うお友達を紹介するね。

3

ママの写真が下手だけど、かわいいキャバリアのベルちゃん。

Photo_2

ビバ君7ヶ月。大きいぼくをあまりこわがらなかったよ。

Photo_3

ボーダーコリーのごろ君。

そしてGFのアニーちゃんPhoto_4

Photo_5

Photo_6

アニーちゃんとぼくは、早くサッカーボールを投げて~って、待ってるんだよ。

サッカー楽しい!だ~い好き(o^-^o)

Cocole

ボーダーコリーのcocoleちゃん。ぼくと一ヶ月しか変わらないだって。うんと小さい頃に 

公園で会ってるんだ。幼なじみって言うのかな?

じゃ~ね、またね。今度はもっと、紹介できるといいな(o^-^o)

« めりたん | トップページ | 男らしくなった?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46333288

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« めりたん | トップページ | 男らしくなった?! »