« 湘南Dogs! | トップページ | 大好きな公園! »

2012年7月 5日 (木)

祝!初収穫

 こんにちは。ぼく ばっかす。

なんだか、ママが大喜びなんだ。

お庭の鉢で作っている おなすとトマトが採れたんだって。

ほら、台風でぐちゃぐちゃになってしまって、アニーちゃんママに手入れの仕方を教わってたでしょう?あれが、見事に収穫できたんだよ。

20120620

Photo

すっごく うれしそうo(*^▽^*)o

ぼくにもどうぞ~ってくれたけど、う~ん、いらないかなぁ(笑)

今日は、動物病院に行って来ました。

ご心配なく!フロントラインとフィラリアです。まとめて、頂いてきても良いとは思うのですが、一ヶ月に一回先生に健康チェックしていただきたく、毎月行っております。

たれ耳のバッカスは、耳がすぐ汚れてしまうので、薬でよく洗いましょう。あとは、問題ありませんよ。と言われ、安心安心のわたしです(≧∇≦)

「心配しすぎなんだよなっ。」byばっかす

« 湘南Dogs! | トップページ | 大好きな公園! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど初収穫おめでとう~~^^
盛夏になるとたくさん収穫できるよ~。分からない事があったらいつでも聞きに来てください。
アニーもバッカスと同じ病院行って来たんだ~。面白い先生だね^^
今度はBBQがいいね。計画立てましょう~

たったひとつのトマトや、一本のなすでも ものすごくうれしいのだから、アニーパパのように広大な畑での収穫は、超うれしいのでしょうね!

アニーちゃんパパ&ママには、野菜作りやPCを教わり 感謝してますm(_ _)m

そうそう、面白い先生ですよね。バッカスもたよりにしてるんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46206143

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初収穫:

« 湘南Dogs! | トップページ | 大好きな公園! »