« 森林公園に行ったよ! | トップページ | パク・ジュニョン 東十条にて »

2012年8月 6日 (月)

花火大会

こんばんは。ぼく ばっかす。

ぼくが、まだ一歳にもならない夏に厚木の鮎川花火大会に行った事があるらしいんだ。

あんまり覚えて無いけど、最初はすごい音が恐かったような気がする。

会場ではなく、川沿いの草原で見たんだって。その時ね、花火がぼくに落ちてきて、「じゅっ」って、したんだって(@Д@; 燃えなくて良かった(笑)

4日、朝からいろんな用事を済ませて 2年ぶりに行ってみました。

今年のバッカスは、あと一日で2歳9ヶ月だし、もう恐がらないかしら?

今年は、草原ではなく川原にしてみました。

18

Photo

そこには、あまり人も多くないし のんびりした気持ちで打ち上げを待てました。

バッカスは、近くに居た小学2年生のゆなちゃんに遊んでもらって、ご機嫌のようす♪

Photo_2

いよいよ7時、ド~ン!!

Photo_3

まだちょっと明るいけど、きれい。ねっ 人が少なくていいでしょう?

Photo_4

だんだん暗くなってきた!

この後、どんどんきれいになるんだけど、感動して見てたので、写真撮れませんでした。

20時30分ころ、見事なフィナーレで終わりました。パチパチパチ

帰り道、座間キャンプでの花火大会も見る事ができて、ラッキーでした。

ひどい渋滞もなく、帰宅できて 大満足(* ̄ー ̄*)

バッカスは、最初だけ びっくりしたみたいでしたが、ほえることなく、じーっと 見てました。

途中から 気持ちよさそうに寝てましたよ。

そよそよと、心地よい風が吹いていたので、涼しかった(o^-^o)

バッカスの身体もひんやりしてました。毛に保冷作用もあるらしい!

6日から12日まで、東十条の北口の商店街で仕事です。

是非、遊びにいらしてください。バッカスと大歓迎致します。

« 森林公園に行ったよ! | トップページ | パク・ジュニョン 東十条にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほぉぉ~良い花火スポット見つけましたね^^
バッカス君ウエストすっきり 夏バージョンンだね
早く抱きつきた~い!

初めまして・・・関西在住のセント飼い「タロダイおやじ」と申します。
実は同じセントの「ぷちパパさま」のブログにてバッカス君を拝見し、突然のコメントをさせて頂きました・・・
スタンダードプードルのバッカス君・・・人馴れしているんでしょうね?おとなしくってホント羨ましいです・・・!
またお邪魔させて頂きたく思いますので何卒よろしくお願い申し上げます・・・まずはご挨拶まで・・・。

とてもよいスポットでした。来年は是非ご一緒に!

その頃には、ベティちゃんも大きくなっていることでしょうねo(*^▽^*)o

ようこそ、Bacchus diaryへ。

はじめまして。関西在住の方とこうしてお知り合いになれるなんて、これもバッカスのおかげですね。

セントバーナードのオーナーさんなんですね!あこがれます。かわいいですよね(≧∇≦)

わたしもいつか!と・・・夢の夢ですけど(笑)

これからも どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46591870

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« 森林公園に行ったよ! | トップページ | パク・ジュニョン 東十条にて »