« CAFE BRESSE | トップページ | 森林公園に行ったよ! »

2012年8月 1日 (水)

大宴会

こんばんは。ぼく ばっかす。

今日は、きれいな満月だね。夕方のお散歩で、アニーちゃん達に会えて、楽しかったよ。

何日か前に、ぼくの家で大宴会があったんだ。

アウラ&リアン、アニーちゃん、シュナの元気君&命ちゃん、そしてぼく。

ぼくの家はマンションだけど、1Fだから庭があるんだ。ママは、以外と大胆で、窓を開けっぱなしにしてくれて、ぼく達は自由に部屋と庭で遊べるんだ。

ママ達もとっても楽しそうだし、ぼく達もすっごく楽しいから、また やってほしいな(o^-^o)

元気君と命ちゃんの写真が うまく撮れて無かったんだ。ごめんね。

Photo

命ちゃんなんだけど。。。ほんとにごめんね。

ママがお庭の草取りをしました。鉢で育てているおなすを見て びっくりw(゚o゚)w

毎日見てたけど、影になってて気付かなかったら、こんなに 大きくなってしまったんだって。

Photo_2

風船を無理にふくらますと、ブーンと大きくなって、色もうすくなるよね。そんな感じでした。(笑)

ぼくね、明日トリミングなんだ。ママがずっと一緒に居てくれるけど、長いんだよな(ノ_-。)

かっこよくなったら、写真撮ってもらうからね♪

« CAFE BRESSE | トップページ | 森林公園に行ったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

は~い 先日はお邪魔しました^^
私はお酒飲まないけれど とっても楽しいひとときでした。
トリミング後の写真早く見たいです。

私達って、集まれば 何をしてもたのしいですよね。
おいしい手料理とワインも ありがとうございました。

また、やりましょうね(≧∇≦)

バッカスの写真をアップしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46546661

この記事へのトラックバック一覧です: 大宴会:

« CAFE BRESSE | トップページ | 森林公園に行ったよ! »