« パク・ジュニョン 東十条にて | トップページ | 東十条→新大久保→オフ »

2012年8月11日 (土)

東十条のお友達

こんにちは。ぼく ばっかす。

毎日暑いけど、みんな元気ですか?

ぼくは、木曜日と金曜日は お仕事お休みしました。家でのんびりしてなよと、ママの気遣いだけと、寂しかったなぁ。

今日は、絶対つれて行ってもらおうと、ママのそばから離れないようにしてるんだ(笑)

ぼくが休んでいる二日間に、ぼくに会いに来てくれた人がたくさんいたってママから聞いたよ。ありがとう!これから行くから、待っててね(≧∇≦)

お店に来てくれる パグのごん君3歳

Photo

とってもなかよくなれたんだよ。

シーズーのらんちゃん5歳

Photo_2

美人さんでしょう?友達のはなさんに似てると思ったけど どう?

それから なんと ぼくと全く同じお誕生日(2009・11・05)の のんかちゃん

Photo_3

かわいいでしょう!o(*^▽^*)o

同じ幼稚園行って、同じ小学校行かれるのかなぁ? 

じゃ、この辺で、ママと東十条に向かいま~す !!

« パク・ジュニョン 東十条にて | トップページ | 東十条→新大久保→オフ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46654482

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条のお友達:

« パク・ジュニョン 東十条にて | トップページ | 東十条→新大久保→オフ »