« 24時間テレビ | トップページ | ありがとう 蒲田。はじめまして 喜多見。 »

2012年8月29日 (水)

蒲田だよ

おはよう。ぼく ばっかす。

27日月曜日から 蒲田のあすと蒲田という商店街に行ってるよ。アーケイドで車が全く通らないから、ぼくはリードをはずしてもらって 身軽でご機嫌です(o^-^o)

隣の貴金属のお店のお孫さんかな?縁日で買ったハート型の風船を持っててね、ぼくにかけてくれたの。

こんな感じ。似合う?

Photo

ほんとは犬をさわれないという2歳のはづきちゃんも、ぼくの事は好きになってくれて、

いい子いい子してくれたよ。

Photo_2

ぼくの顔が大きすぎて ハート型がよくわかんないね(笑)

蒲田のモデルさんがお店にきてくれて、いろいろ試着してくれたんだ。

きれいなお姉さん!

Photo_3

お似合いですヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_4

笑顔もすてきヽ(*≧ε≦*)φ

Photo_5

お買い上げです。さすが、モデルさん!!  お店の毛皮のコートもうれしそう?!

では、これから、蒲田に出勤(?)です。今日は、どんな楽しい事があるのかなぁ~

いってきま~す

« 24時間テレビ | トップページ | ありがとう 蒲田。はじめまして 喜多見。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスくん・・・さすが「看板犬」ですね!
「WANの苦手なはずのお子様、はづきちゃんが笑顔で触れる」という事は、バッカス君から「心優しいオーラ」みたいなのが出ているんでしょうねえ~(^_^)V きっと!!

バッカス君 ママさん お仕事頑張っていますね(*^_^*)
ハートの風船お似合いです。 
素敵なモデルさんGood!! でもその後ろの「北海道ラーメン」の看板!気になるぅぅ!

こんにちは。毎日暑くて セントバーナードちゃん達もしんどいでしょうね。
でも、あと少しで過ごしやすくなりますよね。

バッカスは、こわそうにしているお子さんの近くに そおっと寄り添い、頭を下げて いかにも ”いい子いい子してください”と言っているようにします。
身をもって、犬好き人口を増やしているのかもしれません(笑)

アニーママ、久しぶりにブログチェkックしました。コメントする前に、お会いしましたね(笑)
たくさんのお野菜 ありがとうございました。

仕事の方は、時間が長すぎるので、シフト制などを考えて、身体を休めるように工夫しようと思ってます。

北海道ラーメンいただきましたよ!らーめん好きですからo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46861373

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田だよ:

« 24時間テレビ | トップページ | ありがとう 蒲田。はじめまして 喜多見。 »