« 東十条のお友達 | トップページ | 休みの日 »

2012年8月23日 (木)

東十条→新大久保→オフ

こんにちは。ぼく ばっかす

ずいぶん長いこと このブログを更新してなかったけど、みんな元気にしてますか?

ママとぼくは、元気だよ。でもね、ママは二週間連続のお仕事で かなり疲れてしまって、途中の一日お休みして、のんびりぼくとお昼ねしたんだよ。もう歳なんだって(笑)

もう何日も前になっちゃったけど、東十条のお友達を紹介するね。

(待ってたでしょう?ごめんね(。>0<。))

ほとんど毎日ぼくに会いにきてくれた5歳のあかりちゃん。超かわいい女の子!

Photo

ペキニーズのかず君

おばあちゃんにお顔がそっくりなんだよ。

Photo_2

シャンプーが大好きだから、いつもいいにおいだよ(o^-^o)

盲導犬のわか様

お仕事中だったけど、ほんの少しだけぼくとガルガルさせてくれたんだ!どうもありがとう

Photo_3

8月13日~19日は、新大久保のお店だったんだ。

ママは、韓国料理が大好きだから、毎日のランチがとても楽しみだったんだって。

辛そうな真っ赤な食べ物が多いよね~

ぼくのお店にお散歩の途中に寄ってくれた、レオンベルガーのルーク君。

5月で3歳だから、ぼくと同級生!体重なんと50㎏!!ぼくは、27㎏弱だから、ほとんど倍だぁ~堂々としてて かっこいいんだよ。お店の前でガルガル遊んでたら、ものすごい大勢の人達に囲まれちゃったんだ。あれ~?!

Photo_4

Photo_5

新大久保のお店はとても広くて涼しかったから、中でボール遊びもできるし、お昼寝もできたから、最適だったよ。

新大久保のみんな、ありがとうね。また、行くから それまで元気でね。

27日から9月2日まで蒲田に行くよ(o^-^o)

それまで、ちょっとお休み。

でも、ママは不動産屋さんに行ったり、倉庫に行って毛皮のメンテナンスしたり、忙しそう。

ぼくお留守番が多くて、なんでかなぁ?って、ママに聞いたら、外はすごく暑くて、車で待ってるのも危ないんだって。ジッペイ君の事もあるでしょう、ママはかなり心配してくれてるんだ。

だから、おりこうにお留守番してるんだよ(o^-^o)

家に居る時は、ボールやおもちゃで遊んでくれるし、ママ大好き

朝と夕方のお散歩がとっても楽しみ。

朝は、公園に行き、夕方は、サッカーボールを追いかけるんだよ。

20120621_2

最高に楽しい!アニーちゃんに会ったりすると、もっと楽しいんだ。

じゃ~ね、またね。

« 東十条のお友達 | トップページ | 休みの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよ~♪

れお・みお・まお・おーじろうのかーちゃんです。

バッカス君 どこへ行っても 大人気だね!!

この暑さでは わんこのお出かけは厳しいよね。

バッカス君 お留守番 がんばって!

ママさん、残暑厳しいの中 お疲れ様です。

お身体に気を付けてくださいね(^0^)

また、お邪魔しまーす^^

ようこそ、Bacchus-diaryへ。

色々な 知らない場所で仕事をしても、バッカスのおかげで たくさんのお友達ができます。
けっこう楽しいですよ。
どこにでも、わんこ好きの方はいっぱい いらっしゃいますo(*^▽^*)o

わたしの不慣れなブログ 恥ずかしいです。今度ご指導くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46796086

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条→新大久保→オフ:

« 東十条のお友達 | トップページ | 休みの日 »