« 東十条→新大久保→オフ | トップページ | 24時間テレビ »

2012年8月26日 (日)

休みの日

こんにちは。ぼく ばっかす

一週間のお休みも今日で終わり。明日からお仕事です。

蒲田へ行くよ。ぼくが蒲田に行くのは初めてだから、楽しみだなぁ~

休みの間に、ママはお庭の草むしりをしていたよ。

収穫もあったよ。

Photo 

緑とこんな白いレイシーもあるんだね。

Photo_2

夕顔って、ほんとに夕方と夜しか咲かないんだよ。びっくりだよ。

すごく大きいんだよ。

とまととなすは、最後の収穫かもって、ママが言ってた。

次は、ジャーン!

18_2

きゅうりのぬか漬け。ママのパワーの源。毎日おいしそうに食べてます。すごく、幸せそうな顔して、食べてるよ。

アニーちゃんの畑で採れたきゅうりなんだよ。おいしいわけだよねo(*^▽^*)o

地元のお散歩道でいつも会うお友達だよ。

Photo_3

姫ちゃん。いつも真っ白ですごくきれい。ぼくと仲良しだよ。

Photo_4

mixのファーファー。相棒の梅ちゃんが居なくなってから、おとなしくなってしまった、ファーファー。

以前みたいにぼくにワンワンって 吠えなくなってしまったんだよね。ちょっと心配。

明日(27日)から一週間 蒲田。その後の一週間は喜多見。

忙しくなるし、疲れるから ママは地元の日帰り温泉の「湯快爽快」に行って よ~く温まり、マッサージをしてもらってきたんだ。

お食事がすごいよ。座間市の花はひまわり。(今、ひまわり畑がきれいだよね。)

その、”ひまわり御膳”

Photo_6 

おっきぃ!! 右にあるお椀から比較して、大きさわかりますか?一日10食の限定。

ラッキー(o^-^o) おいしかったって。

さっき、お庭でボール遊びしたよ。

0826no

枯れ芝生が身体中についちゃうんだよ(笑)

« 東十条→新大久保→オフ | トップページ | 24時間テレビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカスくん、元気にしてるね!良かった~
ママも体調整えてるんだね!
蒲田でも大人気、フレフレーイケメンバッカスくん!
ちゃまちゃまも元気です、遊びに来てね。

ようこそ!Bacchus diaryへ。

chama-chamaママ 新大久保では たいへんお世話になりました。
とても楽しかったです。
きれいで、優しい娘さんにも、よろしくお伝えくださいね。

27日から、蒲田です。その後は喜多見です。
9月10日から 少し休みですので、chama-chamaに会いに行かせて下さいね。

まだまだ 残暑厳しいので、ご自愛くださいませ。

こんにちは。

前記事にコメントしようと思ってたら もう新しい記事に^^;

姫ちゃんは 会ったことあるかも。 

「ひまわり御膳」 おいしそう(^0^)
1日10食だと すぐなくなっちゃうね。
もし 良かったら どこのお店か教えてくださーい^^

明日から お仕事なんですね。
バッカス君もいっしょに がんばって~ぇ!

姫ちゃん、かっわいいですよね!
お休みの日は、パパとノーリードでお散歩してますよね。おりこうさん。

ひまわり御膳は、日産カレスト近くの”湯快爽快”という日帰り温泉の中のお食事処ですよ。
是非、ご賞味くださいませ。

ではでは、またね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46829833

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日:

« 東十条→新大久保→オフ | トップページ | 24時間テレビ »