« 花火大会 | トップページ | 東十条のお友達 »

2012年8月 9日 (木)

パク・ジュニョン 東十条にて

こんにちは。ぼく ばっかす。

6日から、東十条のお店に行ってるよ。

4月にも行った事あるから、ぼくを覚えてくれてる人がたくさん居て うれしいなo(*^▽^*)o

6日の初日も ぼくは一生懸命お店番したから、ママが夕方お散歩に連れて行ってくれたんだ。前にも歩いた所だから、くんくんして なつかしかったな(笑)

帰りに、ある建物から大勢の人達が出てきたんだ。ママが、何かイベントがあったのですか?と尋ねたら、なんと!韓国の歌手 ”パク・ジュニョン”さんのライヴがあったんだって!!

すごいですね~と言ってたら、みんな、ぼくの事をかわいいと言ってくれて 写真を撮ってくれたの。そしたらね、その様子を見て、犬大好きの パク・ジュニョンさんが出てきてくれたんだ。

ファンの方達は、超大騒ぎ!!!

あれ?ママもぼくの事忘れちゃって 夢中になってるっ(・_・)エッ....?

Photo

なんて、さわやかですてきなんでしょう!とか 言ってるし・・・

でも、ぼくから見てもかっこいいなぁ~ぼくに似てるかなぁ~  それは 無いよね(くすっ)

ジュニーは、ぼくとも写真撮ってくれたんだよ。ほらっ!

Photo_3

優しいお兄ちゃんだったよ。ぼく だ~い好き。また 会えるかなぁ~

ああ。でも うれしそうだったな、ママ(○゚ε゚○)

« 花火大会 | トップページ | 東十条のお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。盲導犬のワカ君ママです。もしかして…と思い検索したら、ブログを見つけました。昨日はバッカス君にお会い出来て、最高にハッピーでした。優しいバッカス君と素敵なママさん。また会いに行きますね。

ようこそ Bacchus diaryへ。

こちらこそ、お仕事がんばってる 盲導犬ワカ君と明るいママさんに お会いできてうれしいです。
一生懸命任務を全うしているワカ君 立派です!

スタンプーも介助犬になってる子もいますが、バッカスはママと一緒にお店に出勤して、そこに居るだけです(笑)

日曜日まで居ますので、また遊びにいらしてくださいね。
(金曜日はお休みをもらいます)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46631316

この記事へのトラックバック一覧です: パク・ジュニョン 東十条にて:

« 花火大会 | トップページ | 東十条のお友達 »