« 休みの日 | トップページ | 蒲田だよ »

2012年8月26日 (日)

24時間テレビ

こんばんは。バッカスママです。

昨日から今日にかけて、24時間テレビをとぎれとぎれ‥観てました。

言葉や文章にするのは、失礼な感じがしました。

感動しました。生きているって、辛いんですよね。生きているって、すてきなんですよね。

どんなことも当たり前なんかじゃなくて、感謝しなきゃって思いました。

お母さん お母さん!

平成2年に亡くなった母にとても会いたくなりました。

庭には、母の大好きなコスモスが咲いてます。

写真があるのは、なぜかバラです。

Photo_7

暑さに負けず咲いてくれてます。

 

お母さんが健在のみなさま、お母さんと仲良くして下さいねo(*^▽^*)o

はい、ぼくばっかす。ママと仲良く、大事にします(≧∇≦)

20120612

あじさいが満開のころのぼくです♪

じゃ、明日から蒲田で待ってるね。

« 休みの日 | トップページ | 蒲田だよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46834765

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« 休みの日 | トップページ | 蒲田だよ »