« 大宴会 | トップページ | 花火大会 »

2012年8月 5日 (日)

森林公園に行ったよ!

こんばんは。ぼく ばっかす。

2日は、丸一日 ずっとカット台の上だったよ。゜゜(´□`。)°゜。

遊べないし、寝れないし、楽しくないけど、長~い時間 ずっとママが一緒に居てくれるから、ぼく がんばれるんだ。  カットすると、きれいになれるし、涼しくなるかなぁ。

カットが終わって、やっとお散歩に行かれた時はうれしかったなっ!なんだか身体が軽くなった気持ちがしたよ(笑)

0802

0802_3

カットしたけど、いつもと同じかな? どう?

2日は 悲惨だったけど、3日は、朝からず~っとママと一緒に楽しかったよ。埼玉のママの

ママのお墓参りに行くから、武蔵丘陵森林公園に連れて行ってもらったんだ。

昔ママが遊んだし、今は大学生だけど、ちえちゃんが小さい頃もよく遊んだ森林公園なんだって。ドッグランがあったよ。

Photo

Photo_2

広くて 自然豊かで最高ですが、ドッグランに一番近い北口の入り口からも早足でも15分は歩くし、ドッグランには、日陰が無く、お水を飲む事も禁止とのお達し。夏は厳しいかも。涼しくなったら、最高だと思うので、また行きたいドッグランでした!!

バッカスは、とっても楽しそうで、暑くても休む事もしないで張り切ってしまうタイプ。

熱中症の心配もあるので、ほんの少しボール遊びをしたら、駐車場まで一生懸命歩きました。道中にはきれいなやまゆりが咲いていました。

Photo_3

Photo_4

暑くて大汗かきましたが、バッカスは楽しそうで 良かった(o^-^o)

その後、バッカスママのママのお墓参りに行きました。

Photo_5

お盆も仕事なので、一足早いお盆です。平成2年に46歳で亡くなった母。幸せだったのかしら? とっくに母の年齢を追い越してしまい、不思議な気分です。

この日は、わたしの祖父のお墓参りもし、叔父の顔を見に寄り、ほんのりまったりしたいち日でした。

いっぱい歩いたし、走ったし、帰りの車でぼくはずっと 寝てました(-.-)zZ

« 大宴会 | トップページ | 花火大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46591713

この記事へのトラックバック一覧です: 森林公園に行ったよ!:

« 大宴会 | トップページ | 花火大会 »