« このポーズは? | トップページ | 本日最終日 »

2012年9月19日 (水)

カットしたよ

おはよう ぼく ばっかす。

先週の金曜日、ぼく カットしたよ12915

前の日のコーミングのお陰で シャンプーに入るのが早くて助かったよ!

Photo_2

必死に毛玉とりをした、後ろ姿です(^-^;  がんばり、わかっていただけます?

    ママでした。

今回は、青葉台のDOGPLEXというところだったんだ。

お姉さん達が、ぼくのシャンプーの時わらってたよ。からだが濡れてショボンとなって、頭だけ大きいとおもしろいって(笑)

Photo_3

おもしろい?

月曜日から、JR十条駅の商店街に行ってるよ。

たくさんの人達がいい子いい子してくれるよo(*^▽^*)o

カットがんばってきれいにしてもらって、よかった。

お姉さん達、長い時間ありがとうございましたm(_ _)m

 

« このポーズは? | トップページ | 本日最終日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君・・・キレイにカットされたんですね~♪
毛玉をしっかり取っておくと「カットの仕上がり」もイイんでしょうね?
ママさま・・・お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

こんにちは。

毛玉をしっかりとっておかないと、シャンプー前の時間がはんぱありません。罰金も(笑)

バッカスもトリマーさんも(わたしも)、がんばって、バッカスカットのできあがりです(*^^*)

セントバーナードちゃんも、トリミングたいへんそうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47128313

この記事へのトラックバック一覧です: カットしたよ:

« このポーズは? | トップページ | 本日最終日 »