« 陸乃宝珠 | トップページ | カットしたよ »

2012年9月16日 (日)

このポーズは?

こんにちは。ぼく ばっかす

またちょっと開いちゃったけど、みんな 元気?

まだ暑くていやだね(。>0<。)

この前の木曜日に、喜多見でお友達になったお姉さんがぼくの家に遊びにきてくれて、

お庭で遊んだり、ぼくの大好きな公園に一緒にお散歩行ったり 楽しかったよ。

でもね、公園の噴水が16時で終わってしまい、見てもらえなかったから、前に撮った写真でみてもらうね。

Photo

ママが ぼくにカメラをむけてる。うーん、気が散るなぁ(笑)

Photo_2

撮らないでよ。恥ずかしい\(;゚∇゚)/

ママは、このポーズが大好きでたまらないんだって(≧m≦)

Photo_3

何しているか、もうわかった?

Photo_4

はい!  おなかすっきりしましたo(*^▽^*)o

じゃ、またね!

« 陸乃宝珠 | トップページ | カットしたよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。毎日暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
バッカスのためにも早く涼しくなるといいですね。我が家も仔犬たちが、コロコロになって歩き回っています。時間があれば遊びにきて下さい。
また、お会いできることを楽しみにしています。

このブログの生みの親でもある たっくパパさん、こちらこそ ご無沙汰しております。

私どもは、みんな元気です。バッカスは 夏バテはしていないようですが、相変わらず食が細く、体重も増えず(なぜ、ママに似ない?!) 、わたしの悩みの種ではありますが、獣医先生曰く 一年を通して同じ調子なので、バッカスの個性でしょう。との事。

赤ちゃん達、かっわいいでしょうねo(*^▽^*)o
時間を見つけて是非、会いに行きたいです。

それまで、皆様どうぞ お元気で!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47093458

この記事へのトラックバック一覧です: このポーズは?:

« 陸乃宝珠 | トップページ | カットしたよ »