« カットしたよ | トップページ | 武蔵小山だよ »

2012年9月23日 (日)

本日最終日

(≧m≦)こんにちは。ぼく ばっかす

十条銀座のお仕事は、今日が最後!

今まで遊びに来てくれたお友達を紹介するね

Photo

マルオ君  トイプーとマルチーズのミックスだよ

Photo_2

コレットちゃん。超美人さんで ぼく 大好きになっちゃったo(*^▽^*)o

Photo_3

大中小でしょう!?

Photo_4

美容師のたまごさん。やっぱり、みんなきれいだなぁ~

もっとたくさん居たけど いい写真が無くてごめんね。

いつもこんな感じで、ぼくを撮ってくれるんだよ。

Photo_5

新大久保のお店に来てくれた、ケリーちゃんのママが ぼくのブログを見て、十条にもきてくれたんだよ。ぼくもママも大喜び(≧∇≦)

EMBAのコートをお買い上げ!!  とってもお似合いです♪

Emba

ケリーママデザインのバッグもすてきです。  ママも欲しいって 言ってたよ。

十条のお店も今日が最後です。

ケリーママみたいに、ぼくのブログを見てお店に来てくれたら、一割引きにするって、ママが言ってます。

「ブログを見た」って、ぼくに言ってね

じゃ、待ってま~すo(*^▽^*)o

« カットしたよ | トップページ | 武蔵小山だよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47180614

この記事へのトラックバック一覧です: 本日最終日:

« カットしたよ | トップページ | 武蔵小山だよ »