« 蒲田だよ | トップページ | いつが食べごろ? »

2012年9月 5日 (水)

ありがとう 蒲田。はじめまして 喜多見。

こんにちは。ぼく ばっかす

蒲田の一週間は、ママが熱を出したりして ちょっと たいへんだったんだ。

「有給とって、休みたい」 と 言ってました。

だから、しばらく ブログをお休みしちゃって ごめんね。

蒲田のお店に来てくれた アイリッシュセッターの女の子

Photo

10歳だよ。パパが自転車に乗って、一緒に走ってた。ぼく やったこと無いや。難しそう。

できるかなあ?

ママが そんな器用な事できません(^-^;  by  ママ

シュナウザーとプードルのミックスのだいくんとらんちゃん

Photo_2

ちょっとだけ、ゴールデンドゥードゥルのお友達に 似てました。

今週は、喜多見の商店街に行ってるよ。

ママがシフト制にして休んだりしてるから、ぼくも 行ったり 休んだりしてるけど、 喜多見のみんな、遊びに寄ってね。

早速、星夜(せいや)君だよ。

Photo_4

6歳の男の子。きれいな名前だよね!今度お店に寄ってくれたら、一緒にお散歩したいなぁ。

写真は撮って無いけど、お散歩の時にたくさんのお友達が寄ってくれるから、ぼく うれしいんだ。これからも よろしくお願いします。

今日は、ぼくとママは お休みです。明日元気に行くので、待っててね(≧∇≦)

« 蒲田だよ | トップページ | いつが食べごろ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日夕方にバッカスとお散歩させてもらったものです。
こんな見ず知らずの私が本当にお邪魔していいものかと思いつつ、ぜひ遊びに伺いたいのですが(^O^)/

こんにちは。
昨日夕方に、一緒にお散歩させてもらったものです。
ありがとうございました。
バッカスにまた会いたいのと色々教え欲しい
のですが、こんな見ず知らずの私が本当に
お邪魔していいものかと思いつつも、遊びに
行きたいと思っているのですが(*^^*)

こんにちは。
先日は、一緒にお散歩させていただき とても楽しかったです。
夕方の川ぞいに吹く風が心地よかったし、おしゃべりも楽しかったですね。

はい、ぜひ遊びにいらしてください。
いつにしますか?15日以外でしたら 大丈夫です。

こんにちは。

バッカス君&ママさん 大変だったようで大丈夫ですか?
バンビ君ママから聞いて びっくりしました。
お散歩されてるようなので 安心ましたけど お大事にしてくださいね^^

こんにちは。

ばんび君ママにお話しした、交通事故は4月1日でした。
その日は バッカスが死んじゃうと思って大泣きしちゃいましたが、さすがに
大きいからか、大事にいたりませんでした。これが、はねられたのがバッカスではなく、わたしだったら、大事故だったでしょう。
バッカスが身代わりになってくれました。
守りきれなかったわたしは、情けないのですが。。。

今は全然なんでもなく元気です!ご心配ありがとうございますo(*^▽^*)o

ではお言葉に甘えて、早速(*^^*)
木曜日はどうでしょうか。
後、メールなのですが私の携帯へ直接送ってくださいませんでしょうか。

はい、木曜日ですね。

大歓迎です!

携帯のメールアドレスをお知らせくださいね。

ありがとうございます。

メールアドレスなのですが、そちらから見る事ができないのでしょうか?
すみません、こういうのになれてませんで。

了解しました。携帯にメールさせていただきますねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/46958523

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 蒲田。はじめまして 喜多見。:

« 蒲田だよ | トップページ | いつが食べごろ? »