« いつが食べごろ? | トップページ | このポーズは? »

2012年9月13日 (木)

陸乃宝珠

こんにちは。ぼく ばっかす

最近はお休みだし のんびりしてたのに、急にカット台が出てきて、コーミングが始まったんだよ

(。>0<。)  今度の土曜日、トリミングなんだって。あ~あ またか。

きれいになるし、涼しくなるから がまんだよね。

ママもずっとそばに居るから、がんばってね!  by ママ

あっそうそう、ママが毎日眺めているレイシーが、大きく育って とうとう収穫だよ

Photo_2

キッチン鋏みと比べてみてね。けっこう おおきいでしょう?にこにこのママだよ(≧∇≦)

にがいから、ぼくは 好きじゃないんだ(。>0<。)

夕方 お庭に水をまくとき、ママが ぼくを避けるように 高~く 弓なりにするんだ。それを追いかけて走るんだ。楽しいんだヽ(*≧ε≦*)φ

たまにざぶんって かぶるんだよ。それもおもしろい!  夕顔が満開!!

Photo_4

きれいでしょう。

元気君&命ちゃんのママから頂いた、「陸乃宝珠」というお菓子ですが、 

ものすごくおいしかったんです。

Photo_5

わたしは、どちらかと言うと辛党で、お菓子はそんなに食べないのですが、口にすると、今までに無い食感。マスカット オブ アレキサンドリアという宝石のような一粒のマスカットがお砂糖をまとっていて、果実の皮が プチンとはじけて、マスカットのさわやかな味わいと絶妙な調和!!

本当においしかったです。岡山からのお取り寄せとか・・・ごちそうさまでしたm(_ _)m

« いつが食べごろ? | トップページ | このポーズは? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47053465

この記事へのトラックバック一覧です: 陸乃宝珠:

« いつが食べごろ? | トップページ | このポーズは? »