« ありがとう 蒲田。はじめまして 喜多見。 | トップページ | 陸乃宝珠 »

2012年9月11日 (火)

いつが食べごろ?

こんにちは。バッカスママです。

9日日曜日で喜多見のお仕事が終わりました。

このお店は、前の通りの車の往来が わりと激しく、先週の蒲田がアーケードで、リードを放して自由にしていたバッカスが、道に飛び出さないかが 心配でした。

お陰さまで、無事に終わりました!

歩いてすぐのところに川があり、その川ぞいのお散歩道がとても気持ちよかったです。

たくさんのわんこちゃん達とも会えました。

 

是非また行きたいです。喜多見のみなさま ありがとうございましたm(_ _)m

さて、お休みになると 普段なかなか出来ないことをしたくなるもの。

昨日は、バッカスをかかりつけの病院に連れて行きました。

目や耳 四本足、定期健診です。異常ナシ。よかった(o^-^o)

フロントラインをたらしてもらい、カルメディアを頂き 終わり。ありがとうございました。

午後の診療にアウラとリアンが来ますよ。と話したら、朝一番で アニーちゃんとベティが来たよ。との事。わぁ、びっくりです。偶然にも 仲良しスタンプーが全員同じ日に来院するなんて。

この偶然をほおっておく手は無い!そうです、夕方のお散歩の後は、大宴会です。

久しぶりに楽しかったです。会場となったアニーちゃんち、パパさん、ママさん、いつもありがとうございます。

Photo_3

宴会での写真を撮らなかったので、前に撮ったアニーちゃんとのツーショットです。

一枚あったので、ご紹介!

910

みんなの視線の中心には、大好きなおやつを持って、必死に座らせてるアウラ&リアンパパがいるんですよ(笑)

こんな感じで人もわんこも楽しい一夜でした☆

我が家のレイシー、いつが食べごろかがわからず、毎日わくわくしながらお水やりをしています。

Photo_4 

ドアップなので大きく見えますが、まだもう少し待とうかなぁって 感じです。

あちこちに、レイシーの赤ちゃんが居て、楽しみなバッカスママです(≧∇≦)

« ありがとう 蒲田。はじめまして 喜多見。 | トップページ | 陸乃宝珠 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47032824

この記事へのトラックバック一覧です: いつが食べごろ?:

« ありがとう 蒲田。はじめまして 喜多見。 | トップページ | 陸乃宝珠 »