« タイムスリップ? | トップページ | お休みだよ »

2012年10月19日 (金)

chama chama

こんにちは。ぼく ばっかす

一週間同じ場所に居るから、けっこう なかよしのお友達になれるんだよ。

ずっと前に新大久保でお仕事したときに出逢った ちゃまちゃまママもその一人。

東中野のお仕事の時に、chama chamaを連れてきてくれて、一緒にお散歩したんだよ。

Photo

ゴールデンの12歳のお兄ちゃん。やっぱり、ママが大好きな甘えん坊さんだって。

ちゃまちゃまは、本当は、ケリー君というんだけど、家族がみんな「ケリーちゃま」って、よぶから、いつの間にか、ちゃまちゃまになったんだって。

おもしろいよね。

ちゃまちゃまのお家は浦和で、ママは浦和の高校を卒業したし、浦和の洋裁学校も卒業したから、意気投合してるみたい。

こういう素敵な出逢いがあるのも こんな仕事をしている醍醐味なんだって。

昨日は、雨もひどかったし、ぼくとママはお休みしたんだ。

少しは疲れとれた?ママ(≧∇≦)

うん、ありがとね。バッカス(○゚ε゚○)

今日は、これから、ひばりが丘に向かい、夜は、東久留米のママのお友達の家にお泊りです。

いいにおいがして、ぼく そわそわしちゃうんだ!

じゃ~ね。行ってきます。

« タイムスリップ? | トップページ | お休みだよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47508357

この記事へのトラックバック一覧です: chama chama:

« タイムスリップ? | トップページ | お休みだよ »