« めずらしい! | トップページ | タイムスリップ? »

2012年10月16日 (火)

スタンプー大集合!

こんにちは。ぼく ばっかす

日曜日は新小岩の最後の日でした。

ぼくは、今まで通り、お店の前にいたんだ。

そしたら! 大好きなアニーちゃんがいたんだo(*^▽^*)o

えっ?どうして?

遊びに来てくれたんだ!

そしたら、新小岩のルビーちゃんもてきてくれて、スタンプーが4頭になったよ。

そうそう、アニーちゃんちには、4ヶ月のシルバーの女の子 ベティちゃんが居るんだよ

Photo

やばい!    お姉さんやお兄さんは、ぼくたちを見て やばいって言うけど、どんな意味!?

Photo_2

ルビーちゃんのお尻には、ハートがあってかわいい♪

日曜日の最終日は、ぼくのお友達や、ぼくに会いに来てくれたルビー ちゃんと

おおはしゃぎで あそんじゃった(*^ω^*)ノ彡

お店に来てくれたお客さまは、びっくりするは、喜ぶは、たいへんでした。

どうもすみません。

ファラオハウンドのアヌビス君は、かっこいいい お兄ちゃん

ママも初めて会ったって。ママが 毎日おやつをもってきてくれて、アヌビスにいちゃんとぼくに

くれるんだ。ぼく、すっごく うれしかったよ(*≧m≦*)

Photo_3

ぼくと違って男らしいんだよ。ファラオハウンドって、言うんだ。犬種からして、違うんだよ(笑)

Photo_4

この微妙な距離感を見て!ぼく達 どちらも男の子だから、こんな感じ。

でも、ぼくは3歳だから、アヌビス君は8歳のお兄ちゃん、ちょっとこわかったんだ\(;゚∇゚)/

アヌビス君のママから、ぼくのママはいろんな事を教わったんだって。

ぼくがあんまりごはん食べないから、いろんなアドバイスをもらったって、よろこんでた。

ごはん食べなくて、ごめんね。

えっ!じゃ、これから 食べてくれるの?      って、ママでした

わかんな~い    って、バッカスでした

もっと、お友達いたけど、紹介できなくて ごめんね。

月曜日からは、池袋から西武池袋線 ひばりが丘って  所にいるから、会いに来てね!

« めずらしい! | トップページ | タイムスリップ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47467377

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプー大集合!:

« めずらしい! | トップページ | タイムスリップ? »