« 秋の気配 | トップページ | Wonderful party EastのPAOちゃん »

2012年10月 1日 (月)

サンバパレード

こんにちは。ぼく ばっかす

台風すごかったね。風がものすごくて、移動中の車がガタガタって、ゆれて

こわかったぁ(。>0<。)   みんなは、だいじょうぶだった?

昨日の日曜日で武蔵小山のパルム商店街が終わりました。

ここでも、たっくさんの出逢いがあったよ。

ほんの少しだけど、紹介するね。

Photo

りゅう君は、こうしていつもお財布をくわえているんだよ。朝、新聞も取ってこられるんだって。すごいなぁ。

Photo_2

一歳と少しの女の子。うくちゃん。かわいいでしょう! 毎日遊びに来てくれて、超仲良しに

なれたんだよ。ぼくの上にちょこんと乗っても、全然平気(o^-^o)  楽しかった。

商店街でサンバパレードがあったんだ。

ママは大喜び!!

Photo_3

こんなお姉さんやお兄さんが踊りながら歩いてるんだ。とっても大きな音!!!

3

お姉さんは、きれいだし、楽しそうだから、ぼくも近くに行ってみたけど。。。。

きゃ~~~~、耳がこわれるかと 思った。おっきな音!!!  

恐かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブルブルふるえてるぼくを、ママが抱きしめてくれて、いい子いい子してくれたの。

それで、パレードが通りすぎるまで、がんばれたよ(笑)

それにしても、サンバって、明るく楽しいダンスなんだね。

武蔵小山の皆様、またね。

12月10日から一週間、隣駅の西小山に行くので、またぼくに会いにきてね。

今日から一週間は、東中野の銀座商店街だよ。

前にも行ったことあって、お友達居るよ。また、遊びに来て欲しいな。待ってるね。

« 秋の気配 | トップページ | Wonderful party EastのPAOちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47271575

この記事へのトラックバック一覧です: サンバパレード:

« 秋の気配 | トップページ | Wonderful party EastのPAOちゃん »