« お休みだよ | トップページ | もう東十条だよ! »

2012年10月28日 (日)

お休みのはずが…

こんにちは。ぼく ばっかす

22日からお休みで、ママは毎日病院通いをしていたら、一本の電話。

何やら、ママが青ざめ、困ってます。

どうしたの?

バッカス、どうしよう?22日から、荏原町のお店に行くはずだったのを、ママが失念していたらしいの(。>0<。)

今日はもう水曜日。明日からオープンしなくちゃね。でも、木曜日もママは、病院だから、頼まなくちゃ。

と言うわけで、木曜日から、荏原町でオープンしてます。荏原町は、28日日曜日までです。

同時に27日から9日間は、阿佐ヶ谷のパールセンターと言うアーケード商店街でも、オープンしてます。

お近くの皆様、是非ご来店くださいませo(*^▽^*)o

ところで、バッカスによく似た(?)人って、けっこう居るんですよね。

江ノ島の海の家でのお兄ちゃん覚えてますか?

1

ぼくのお兄ちゃんだって、言ってくれたっけ。夏が終わって 元気にしてるかなぁ~

その後はね、新小山でも もう一人のお兄ちゃんに会ったんだ。

Photo

ね!毎日ぼくに会いにきてくれたよ(≧∇≦)

昨日は阿佐ヶ谷のお店で、一番歳の近いお兄ちゃんに会ったよ。

4年生だって。

Photo_3

お顔は?

Photo_4

かわいいでしょう!なんとなく顔も似ていると思うのは、ぼくだけ?

タップダンスを習っているんだ。ちょっとだけ、踊ってくれたよ。ぼくもできるかな?

さて、今日は、荏原町の最終日を手伝ってから、阿佐ヶ谷に行くよ。

« お休みだよ | トップページ | もう東十条だよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47615479

この記事へのトラックバック一覧です: お休みのはずが…:

« お休みだよ | トップページ | もう東十条だよ! »