« Wonderful party EastのPAOちゃん | トップページ | めずらしい! »

2012年10月 7日 (日)

ふたりともかわいい!

Photo

こんにちは。ぼく ばっかす

東中野のお仕事も今日で最後です。

葵ちゃん、もうすぐ4才の女の子。ママの甥っ子の葵君と同じお名前だ!

Photo_2

ヴィーナスちゃん、12月で9才だって。大先輩。すぐに仲良くなれたね。

こんな感じで、新しいお友達と出会えて楽しいな(o^-^o)

昨日の夕方に寄ってくれた おばあちゃん

Photo_3

「かわいい、かわいい」って、ぼくをいい子いい子してくれたけど、ママも周りの人達も、おばあちゃんの事をかわいいって、言ってたよ。

やさしく、バッカスをなでなでして下さり、話しかけてくださいました。

こんな事を言っては、たいへん失礼ですが、ほんとにかわいらしいおばあちゃまでした。

わたしが、そのように申し上げたら、80過ぎの年寄りですよと、笑っていらっしゃいました。

わたしが目指す「かわいいおばあちゃん」の理想の方です。

わたしも、みんなにかわいがってもらえるおばあちゃんになるのが、夢です。

なれるかなぁ~

バッカスママでした。

« Wonderful party EastのPAOちゃん | トップページ | めずらしい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47341940

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりともかわいい!:

« Wonderful party EastのPAOちゃん | トップページ | めずらしい! »