« chama chama | トップページ | お休みのはずが… »

2012年10月23日 (火)

お休みだよ

こんにちは。ぼく ばっかす。

日曜日でひばりが丘のお仕事が終わりました。

ゴールデン6歳のりゅうくんと、パパ&ママ、おまごさんとも仲良くなれたよ。

りゅうくんは、男の子だし、こんな弱いぼくをこわがっているんだって。う~っ、わん!

って、言われたよ。ぼくも わん!って言っちゃった(^-^;

Photo

何枚も写真を撮ってくれたんだけど、これ以上は近づけないぼくたちでした。

微妙な距離感が笑えるよね。

りゅうくんちは、もしもぼくの子供が産まれたら、家族にしてくれるんだって。

親戚だねo(*^▽^*)o

東久留米のお友達の家にお泊りした日の朝のお散歩は、超楽しかった!!!

広いグラウンドみたいなところで、黒ラブのグレイス8歳と、ジョイ4歳の女の子と一緒に

遊ばせてもらったんだ。二人ともフリスビーが上手で、かっこいいんだ。

ぼくは、いつものように、ただ一緒に走るだけ。グレイスお気に入りのサッカーボールは、何度かぼくが取ってしまったけど、全然怒らないんだ。やさしいおねえちゃん♪

毎朝、毎晩のお散歩はしてもらえるけど、思いっきり走ったのは久しぶりで、超楽しかった。一緒に遊んでくれてありがとう。

Photo_2

りゅうくんママのお孫さん達とは、男同士!友達さっ!

Photo_3

どう?なかよしでしょう?

月曜日からお休みだけど、ママが毎日病院に行ってしまうから、ぼくお留守番が多いんだ。

でも、早く良くなってほしいから ぼく がまんする。

今日は、台風みたいなお天気(。>0<。)

晴れ間を見つけては、外に連れ出してくれるママ、ありがとね。

« chama chama | トップページ | お休みのはずが… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47560692

この記事へのトラックバック一覧です: お休みだよ:

« chama chama | トップページ | お休みのはずが… »