« ふたりともかわいい! | トップページ | スタンプー大集合! »

2012年10月12日 (金)

めずらしい!

こんにちは。ぼく ばっかす

またまた、お久しぶりになってしまったけど、みんな、元気?

ぼくは、毎日ちゃんと元気に仕事に行ってます。

ママが僕のことを、広報部長って言ってたよ。名刺つくらなきゃって。(笑)

今週は、総武線の新小岩のルミエールという商店街なんだ。

お店が終わって、お散歩してたら、マレンマシープドッグのお兄さんに会ったよ。

ママは、グレートピレニーズと間違えちゃったら、原種なんだって。初めて知ったよ。

めずらしいね!

Photo

ほんとに、ラビちゃんにそっくりだよね。

ラビちゃんと言えば、ルイ君という、弟が増えたんだって!!

Photo_2

A_131

かわいいよね。早く会いに行きたいな(≧m≦)

珍しいと言えば、お散歩してたら、白い彼岸花が咲いてたよ。みんな、知ってた?

ママも初めて見たって。

Photo_4

見えたかな?赤いのしか、知らなかったな(≧∇≦)

じゃ、またね~

« ふたりともかわいい! | トップページ | スタンプー大集合! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47418210

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしい!:

« ふたりともかわいい! | トップページ | スタンプー大集合! »