« スタンプー大集合! | トップページ | chama chama »

2012年10月17日 (水)

タイムスリップ?

こんにちは。ぼく ばっかす

雨が降っててお散歩できないときは、東名高速の横浜青葉インターをおりて、高速道路の真下をお散歩するんだ。雨に濡れないから、小学生や、中学生の運動部が練習してたり、いろんなわんこちゃん達がお散歩してるよ。

そしたらね、小さな川が流れてて、ざりがにが泳いでたよ!

あれ?これは何だろう?

Photo

かっぱ橋があって、犬ステーションて書いてあったから、入ってみた。おじゃましま~す

そこは、ひろ~い畑でした。楽しそうにお話し?作業?しているおじさん達もいました。

かごにたくさんのひょうたんが収穫されてたよ。ママは作り方を教わり、いただきました。

Photo_2

うまくできるといいね。ママ(*゚▽゚)ノ

あ!すごい!!

Photo_3

のぼってごらん!って言われて、ママは中を見学させてもらってたよ。居心地の良さそうなお部屋だって。家出したら、ここに行くって(笑)

Photo_4

ツリーハウスの後ろ姿(笑)

木の枝で作ったお人形がたくさんあった。

そこの社長さんは、紅の豚が乗っているみたいな飛行機と飛行場を持ってるんだって。

なんだか、とっても高そうな外車の写真もあった。

あと、この民家園にあるみたいな年代物の道具がいっぱい あったよ

Photo_5

ほんの一部の写真だよ。コレクションなんだって。

何度もテレビに出てる有名な社長さんと、場所みたい。まるで昭和初期に戻ったみたいな

場所だって!みんなも行ってみてね。すごく、歓迎してくれるところも、感激です。

ママは、すっかり元気をもらったって、大喜びだったよ。

ぼくもまた行きたいなo(*^▽^*)o

今日は、お店を閉めたあと、東久留米に居るママのお友達の家に寄らせてもらったんだ。

すっごく広くて、すっごくきれいなお部屋だった。エステサロンの社長さんなんだって。

だから、美人なのか~

10年ぶりに会って、うれしそうなママでした♪

今度、ぼくも一緒にお泊りさせてくれるんだって。楽しみ~

« スタンプー大集合! | トップページ | chama chama »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47479908

この記事へのトラックバック一覧です: タイムスリップ?:

« スタンプー大集合! | トップページ | chama chama »