« サンバパレード | トップページ | ふたりともかわいい! »

2012年10月 6日 (土)

Wonderful party EastのPAOちゃん

 こんにちは。ぼく ばっかす

朝と晩は 気持ちよくお散歩できるようになったねo(*^▽^*)o

今週の月曜日から、東中野の銀座通りのお店なんだけど、ママが、ぼくが疲れているだろうと 月曜日は、お休みとなり お家でお留守番だったんだ。

その日の夜のお散歩で、ぼくのうんPは、お水みたいだったんだ。゜゜(´□`。)°゜。

カットの時も独りでは寂しくて、下痢になっちゃうから、ママがずっと一緒に居てくれるんだから、

独りでずっとのお留守番は、やっぱりだめなんだよ。

ぼくって、極度の寂しがりやかなぁ?

だから、火曜日からは、毎日一緒に行ってるんだ!!

そしたら、びっくり!Wonderful PartyのPAOちゃんが、遊びに来てくれたんだ。

近くのペットショップの看板娘なんだって(≧m≦)

真っ白でわたあめみたいにかっわいい女の子;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ぼく、すっごくうれしくて、お店の中で追いかけっこしたり、くんくんご挨拶したり、とっても楽しかった。いただいたおやつも とってもおいしかった。どうもありがとう。

Pao

ママたちは、もっと近くに並んでって、言ってたけど、ぼくたち ちょっとはずかしかったんだ。

Photo

ちょっと慣れてきたかなぁ?こんな風にまったりと♪

こんなところで、ワンダフルのお友達に会えるなんて、まさに、It' s a small world!

この日の夕方に、はす向かいのピザのお店に来たハスキーの女の子。5ヶ月で20キロだって。おっきいね。

とても美人さんで、ぼくたち たくさん遊ばせてもらったよ。ママは動画も撮ってたけど、UPの仕方がわからないんだって。だから、写真だけね。

Photo_2

お店の前でかなりおおあばれしちゃって、迷惑だったかな?気付いたら大勢の人達が見てたよ。どっちも大きいから、迫力だったのかな? お騒がせして、ごめんなさい。

それじゃ、今日も東中野銀座で待ってるね。

« サンバパレード | トップページ | ふたりともかわいい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君・・・その後、お腹の具合はいかがでしょうか?
淋しさから不安になって、ウンPも崩れてしまうんでしょうか・・・こんな一面があるのも「心が優しい」からなのかも知れませんね(* ̄ー ̄*)

こんにちは。ご心配ありがとうございます。

男の子なのに、こんなに気が小さくてよいものかと思います。
わたしと一緒に仕事へ行ったら、おなかの調子もすぐに戻りました。
精神的な要因だと思います(まったく・・・)

本日(日曜日)は 最終日なので、仕事は深夜にまで及びます。
バッカスが疲れないか 心配ですが、一人ぼっちがいちばんいやみたいなので、一緒に行きますね。  たぶん、居心地の良い場所を見つけて寝てくれると思います。

それでは、行ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47329427

この記事へのトラックバック一覧です: Wonderful party EastのPAOちゃん:

« サンバパレード | トップページ | ふたりともかわいい! »