« もう東十条だよ! | トップページ | 東十条での事 »

2012年11月 9日 (金)

ぼく 3歳!!

こんにちは。ぼく ばっかす

今日もいいお天気で 朝のお散歩 気持ちよかった。

ひめちゃん、ファーファー、てつ君、きんちゃんに会えたよ。あと、やさしい、おじいちゃんとおばあちゃんに、いっぱい、いい子いい子してもらったよ(◎´∀`)ノ

みんな~5日で ぼく3歳になったよ(≧∇≦)

前に居ためりたんは、2歳になる前に虹の橋を渡って逝ってしまったから、ママは大喜びしてくれてるよ。

ぼく、長生きしてママ孝行するよ!

お仕事中だから、お祝いはお預けです(笑)

そうそう、十条で毎日遊びにきてくれた、そらちゃん、覚えてる?

東十条にも来てくれたんだ。

久しぶりに会えたぼくたちは、おおはしゃぎでおおあばれ(o^-^o)

Photo

今日も来てくれるかな~?待ってようっと。

それから、盲導犬のパピーが遊びにきてくれたよ。

Photo_2

ルイス君、4ヶ月。立派な盲導犬になるように、がんばってるんだって。すごいな!

いっぱいかわいがってもらってね。

こんなお洋服きてたよ。

Photo_4

ママが大うけだったよ。

いつか、盲導犬わか様に会ったね。ルイス君もあんな風に立派にお仕事するように

なるんだね。

Photo_3

わか様もご主人様のために、がんばってるんだろうな!

ぼくも、毎日ママのためにがんばってるよねo(*^▽^*)o

そうね。ありがとね、バッカス      by バッカスママ

« もう東十条だよ! | トップページ | 東十条での事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッカス君・・・満3歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
これからも元気に過ごされて、たくさんのお客様から愛される存在でありますよう~~に(^_^)V

バッカス君 お誕生日 おおめでとう(^0^)

3歳の年も 元気に楽しく過ごしてね!!
ママのお手伝いも がんばってね♪

こんにちは。コメントありがとうございます。

3歳になってくれて、本当にうれしく思っています。
前の子を早くに亡くしているので、若いから安心とは全く思えず、
ちょっとしたことにも、ドキドキハラハラしている、頼り無いママです。

今後ともよろしくお願いします。

こんにちは。コメントありがとうございます。

ご無沙汰ばかりで ごめんなさいね。

バッカスが無事に3歳を向かえてくれて、本当にうれしいです。
最近、ちゃんとしたお散歩の時間にお散歩できてなくて、お会いできませんね。
寒くなってきたので、ご自愛くださいね。o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47777854

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく 3歳!!:

« もう東十条だよ! | トップページ | 東十条での事 »