« お休みのはずが… | トップページ | ぼく 3歳!! »

2012年11月 7日 (水)

もう東十条だよ!

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日は すっごい雨だったね。

みんな、どこにお散歩行ったの?

ぼくはね、ペットショップに行ったの。そこで少しお散歩したんだ。

おやつ買ってもらうだけだと思ってたのに、いきなり、お耳のお掃除と耳毛を抜かれました。

ぼくね、いやだ~って ふんばったけど、ひっぱられちゃった(。>0<。)

でもね、きれいになったよ(*≧m≦*)

先週は阿佐ヶ谷だったけど、今は東十条なんだ。

阿佐ヶ谷のお友達は

Photo

8歳の女の子 38㎏もあって、どっしり!

いつもにこにこ 元気に遊びに来てくれたよ。

Photo_2

レイクランドテリアの9歳 バセムちゃん

最初、シュナちゃんかと思ったけど、違うんだ。珍しいよね!

あとは!金髪のお兄ちゃん(笑)Photo_3

ぼくも、金髪にカラーリングしちゃおうかな~

今日は とてもいいお天気だね。

朝のお散歩で 柴犬のロックとガルガルしてきたから、楽しかった(◎´∀`)ノ

東十条に行くのは、3回目(?)だから、お友達が、会いにきてくれるから楽しいんだよ。

じゃ、行ってきま~す

« お休みのはずが… | トップページ | ぼく 3歳!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47747289

この記事へのトラックバック一覧です: もう東十条だよ!:

« お休みのはずが… | トップページ | ぼく 3歳!! »