« ぼく 3歳!! | トップページ | みんな~元気だった? »

2012年11月14日 (水)

東十条での事

こんにちは。ぼく ばっかす

11日で東十条のお仕事が終わりました。同時にその日は、スタンダードプードルのオフ会があって、ママとぼくは、お仕事をお休みして、オフ会に出席したんだ。

すっごく楽しかったよ。その話の前に 東十条で楽しかったお友達との事を紹介するね。

前に十条でお友達になった、ビションのそらちゃんが、ぼくの居る日に毎日遊びにきてくれたんだ。

アーケードでは無いし、歩行者天国だから、ぼくたちは、のびのびと遊んじゃった。

ジャンプ!バッカスパンチ!ヒップアタック!

ぼくは大きいけど、ちっとも恐がらないそらちゃんPhoto

そらちゃんもぼくも とっても楽しかったよ。

Photo_2

そらちゃん、満面の笑み

それから、ぼくと同じお誕生日の尚ちゃん。3歳になったね。

Photo_3

同じ幼稚園に行くって約束したよ(笑)

らんちゃんとごんちゃんも 毎日来てくれて、楽しかったよ。

Photo_4

ママが、歳の順だといって、らんちゃん、ごんちゃん、ぼくの順番でおやつを食べたよ。

ぼくよりずっと小さいのに食べるの早いんだよ~

10日は、以前からのお客様とランチをご一緒しました。

わたしがよく行く近くの中華レストランです。

牡蠣土鍋ランチセット!Photo_5

ちょっとぼけてますか?牡蠣の土鍋ごはんと、からあげと、野菜とたまごのスープです。ボリュームたっぷりで おいしかったですよ。

こんな風に、3度目か4度目になると、ママもバッカスもお友達がたくさんできてます。

また来るからね~と さよならするのが、いつも辛い。

でもまた会える時までだから、それまで、お互い元気に頑張りましょうね。

« ぼく 3歳!! | トップページ | みんな~元気だった? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

お仕事先で お友達が沢山できて 嬉しいね。

スタンプーのオフ会の記事 楽しみ~♪

寒くなってきたので お身体 気を付けてくださいね。

お散歩で会えたら よろしくです^^

ありがとうございます。

わたしこそ、よろしくです。
最近相武台団地の方お散歩しています!

こんばんは~
東十条へ来てたんですね~
残念!!今日知りました。。。
もっとマメにブログ見ないとダメですね。
コレットママ

いつも娘がバッカスに会えるのをとても楽しみにしています♪毎回写真アップしていただきありがとうございます(^^)このブログ見てまたバッカスに会いたいとダダコネル娘でゴザイマス(; ̄ー ̄A
また会える日を楽しみにしています♪
これからどんどん寒いので((+_+))
バッカスもママも体調崩されません様に(>.<)!!!

こんにちは。

コメントありがとうございます。
何をおっしゃいますか?  私のほうこそ、まめに更新しなくて ごめんなさい。

チェックもまめじゃないし(汗)

コレットちゃんも、元気でしょうね!

またきっと、東十条にも行くと思います。またお会いしましょうね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんにちは。

Bacchus-diaryを読んでくださり、コメントまで 本当にありがとうございます。
励みになります!


こちらこそ、バッカスに会いに来ていただき、遊んでいただいて感謝してます。

大分寒くなりましたよね、風邪などひかないように、ご自愛くださいね。
また お会いしましょうね(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47841546

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条での事:

« ぼく 3歳!! | トップページ | みんな~元気だった? »