« 東十条での事 | トップページ | やっと、後編です »

2012年11月17日 (土)

みんな~元気だった?

こんにちは。ぼく ばっかす

今週はお仕事お休みで、のんびりのはずなんだけどママは毎日いそがしそうで、

ぼくは、お留守番の日が多くて。。。お仕事していたほうが、一緒に居られると思う(≧ヘ≦)

でもね、11日は、もりだくさんの一日で、と~っても楽しかったよ。ね、ママ!!

そうだね! アニーちゃんや、アウラ&リアンちゃんちのおかげで、バッカスとママも 

スタンダードプードルのオフ会に参加できて、うれしかったねo(*^▽^*)o

今年の春のwoof は、仕事でお休みでした。今年も本当は仕事でしたが、いろんな人に

助けていただき、バッカスとママだけは、参加できました。

感謝!!

お天気予報では、雨と言われていて心配でしたが、天気図を読んでいたアニーパパの

言う通り、夜までもちました。

アウラ&リアンの車(セレナ)に、なんと大人5人とスタンプー5頭が乗り込みました。運転は

、アニーパパ、ナビのお手伝いはアウラパパ

真ん中のシートを倒して、バッカス、アニー、アウラ、リアン、ベティ!!

最後尾の座席にアニーママ、アウラ&リアンママ、バッカスママ

Photo

どれが、誰かわかりますか?  「きれいな朝焼けだね~」「そ~だね」

こんな会話が交わされているのかな?

Photo_2

場所をよく替えていたワンズ。居心地はいかが?

Photo_3

バッカスとアニーちゃんは、本当になかよし♪

「今どの辺?」 「ぼくもわかんないや」  後ろから見ていて、ほのぼのでしたo(*^▽^*)o

朝6時頃に出発したので、渋滞も無く、途中のパーキングのドッグランでみんなを

遊ばせて、私達も軽くおなかにいれ、目的の茨城のドッグランに到着しました。

ひろびろとしたランに、顔見知りだったり、新しいお友達だったり、スタンダードプードル

ばかりが集まるわけです。みんな、テンション上げ上げ↑↑

Photo_4

わぁ~ボディにオンプです。かわいい(o^-^o)

Photo_5

反対側には、お名前です。トリマーさんのたまごさんの作品だそうです。お見事!

Photo_6

クリームちゃん、いつもながらあざやか。

Photo_7

楽しそう(○゚ε゚○)  この後のゲームでは、お約束のおんぶでがんばってましたよ。

人間用のおんぶ紐だそう。何しろ、かわいい!

Photo_8

あかねちゃん。あかねちゃんももちろんかわいいけど、ママが超かわいい。

写真upできないのが残念!(笑)

Photo_9

あっ、リアンが抱っこしてもらってる!25キロもあって重いからあまり抱っこして

もらえないけど、ほんとは、抱っこが大好きな女の子。うれしそう。

横のベティちゃんは、複雑な心境??

数々のゲームに参加するも、私達一行は、どの子もコメディ。勝敗には無関係(笑)

楽しかったね。お片づけするよ。

Photo_10

いっぱい遊んで満足したのか、おとなしく待っています。

今日のバッカスは、女の子を、中でも白い女の子を追い掛け回しては、いやがられ、

最後は、マックス君に乗ろうとしてました。ごめんなさい(大汗)

ノアちゃん、めかぶちゃん、しつこくしてごめんなさいねm(_ _)m

最後に、仙台の4姫を見てください

Photo_11

みなさん、美しい。まさに姫です。

タイムレースでは、表彰台に立ってました。出来すぎです!!

お片づけして、また車に乗り込み、大洗のショッピングモールにむかいました。

                                              続く

« 東十条での事 | トップページ | やっと、後編です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

セレナにスタンプー5わん&大人5人 すごい・すごーい!
にぎやかな旅で楽しそう(^0^)

オフ会も雨にならなくてよかったですね。
個性豊かな スタンプーちゃんたちでいっぱいで大迫力です!
楽しい思い出が増えましたね♪

まだ途中なのに、コメントありがとうございます。

せまくて、ぎゅうぎゅうだったけど、同じ空間で同じ話題で、本当に楽しかったです。

まだまだ続く旅の続編をお待ちくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47876760

この記事へのトラックバック一覧です: みんな~元気だった?:

« 東十条での事 | トップページ | やっと、後編です »