« みんな~元気だった? | トップページ | あれ~ »

2012年11月25日 (日)

やっと、後編です

こんにちは。ぼく ばっかす

スタンダードプードルのオフ会のお話が”続く”になって、あっという間に一週間(以上)たっちゃったよ(゚ー゚;

一週間後なんて、テレビドラマみたいだね(笑)

11日のオフ会は、結局終わりまで お天気もったよ。ラッキーだった。楽しかった(◎´∀`)ノ

みんなと、春のオフ会までのバイバイをして、ぼくたちはまた、5人と5わんずで、

セレナに乗り込み、大洗のショッピングモールに行きました。

お仕事じゃなくて、ショッピングモールに行くのって、ひっさしぶり!そこにも、ドッグランがあって、

楽しかったよ(≧∇≦)

たくさん遊んで、ママたちは コーヒーとか飲んで、また車に乗り込み、横浜へ向かいました。

途中少しの渋滞があったけど、ぼくたちは、スースー寝てたから、らくちん!!

横浜駅東口のBAY  QUARTER の2Fの evoldog BBQ cafeというお店。

バーベキューなのかな?なんて、話しながら行ってみたよ。

バーベキューだったの?ママ

Photo

夏は外のテラス席でBBQもあるみたいだけど、この季節はお鍋だって。

そこで、

もつ鍋しょうゆ味。。。あっさりしていて、いいお味でしたよ。

次は、

Photo_4

わたしの大好きな薬膳火鍋がありました! 国産豚でやわらかく、臭みもなくて、おいしかったぁ。しあわせ(≧∇≦)

ぼくたちにもおいしいものがたくさん用意されてたよ。ミートローフを頼んでくれたよ。

Photo_5

これは、ぼくたちみんなので、一皿だよ(笑)

おいしかったけど、ほんの一口で終わっちゃった(゚ー゚;

ごめんね。バッカスみたいに大きい子におなかいっぱいまでとなると・・・無理だぁ

お店の雰囲気も素敵だし、スタッフのみなさんもやさしいし、おいしいし、また行ってみたいお店です・・・実は この翌日にバッカスとランチタイムに行ってみたのでした(笑う)

大人たちのおなかもいい具合に満たされ、また車に乗り込み帰りました。

帰りの運転は、アウラ&リアンのママでした。となりでアニーパパがいろいろアドバイスしてました。

たくさん乗っていて重いし、雨だから、運転難しかったそうです。お疲れ様です。

オフ会から始まり、大洗のショッピングモール、みなとみらいでのお夕食。

もりだくさんで、と~っても楽しい一日でした。

バッカスとママは、みなさんにたいへんお世話になり、ありがとうございました。

« みんな~元気だった? | トップページ | あれ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/47976663

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、後編です:

« みんな~元気だった? | トップページ | あれ~ »