« 仕事納め | トップページ | まったりとお昼寝中のバッカス »

2012年12月29日 (土)

ぼくのごはん

こんにちは。ぼく ばっかす

クリスマスも終わって、もういくつ寝るとお正月♪だね。

クリスマスイヴにはね、宮が瀬ダムのイルミネーションに行ったんだ。

夜だと言うのに、たくさんの電飾と人で、びっくりしたよ。ママもぼくも初めてだったから、

あまりの美しさに超感動!!

元気くんや、命ちゃんのパパ&ママ ありがとね。

Photo

たっくさんあったのに、ママったら、藤棚のイルミネーションだけ撮ったんだね(笑)

夜だし、ぼくも黒いし、うまく撮れなかったんだって。

写真には残らなかったけど、ぼくとママの心には焼きついたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ところで、みんなは、ご飯好き?パクパク、いっぱい食べる?

ぼくはね、そんなに一生懸命食べないし、食べるの忘れて遊んでしまったり、寝ちゃったりもするんだ。

体高は76cmで、大きい方なのに 体重は、28kgから多くても29kgぐらいなんだ(^-^;

ママは ぼくのごはんでは、いつも悩んで、手作りにしたり、いろんなフードを試してくれたりしてます。

最近は、メインをジャパングレイハウンドのドッグロールのチキン

Photo_3

これにd.b.f を混ぜてもらうの。

B

それと、もうひとつのメインが、デイリードッグ.クィジーン ベニソン

Photo_5

これは、マイナーで、ぼくのトリミングをしてくれるサロンにしか置いてないらしい。肉類90%以上の、でもドライフードなんだ、不思議。。。

これに やっぱり、d.b.f をまぜてもらうんだ。こんなちびちゃんもあるもんね。

Db

全部をよ~く混ぜ合わせてもらって、なんと!スプーンで食べさせてもらうんだ(*≧m≦*)

ママは、子供に離乳食をあげているみたいと言ってます。離乳食て?おいしいの?

最近は、これにおやつ代わりに加わったのが、有機楽園 ドッグフード

Photo_6

オーガニックだから、アレルギーのある子でも大丈夫なんだって。小粒で、ぼくは

おやつにしてるよ。

なんだか、ぼくのごはんのはなしばかりで、ごめんね。

昨日ママは 清水の舞台から飛び降りる気持ちで おいしそうなステーキ肉を買ってました。

ぼくのではないみたいだけど、こっそり、教えてあげるね。

Photo_8

ひとり、300g。食べきれるの?

きっと、ぼくにもおすそ分けあるよね?!

このほかにも なんだかいっぱい買ってたよ。お正月って、特別なんだねo(*^▽^*)o

« 仕事納め | トップページ | まったりとお昼寝中のバッカス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48515599

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのごはん:

« 仕事納め | トップページ | まったりとお昼寝中のバッカス »