« ZOMBIES? | トップページ | ぼくのごはん »

2012年12月24日 (月)

仕事納め

こんにちは。ぼく ばっかす

メリークリスマス!!!

なんだか あっという間にもうクリスマスだって、ママが言ってるよ。。

みんなもそう?一年過ぎるの、早かった?

西小山のお仕事が終わったと思ってたら、なんと、昨日で荏原町のお仕事も終わりました。

23日が、ぼくたち K.C.M..B officeのお仕事納めでした。

一年間お世話になりました。

荏原町では、柴犬のもこちゃんとミックスのグレイシーちゃんが来てくれたよ。

Photo

ぼくね、もこちゃんに一目ぼれしちゃって、ぐるぐる追いかけちゃったんだ(^-^;

ママたちは、大笑いしていて、もこちゃんは、なんかしゃべってたよ。そうなんだ、ワン!

じゃなくて、人の言葉でもなくて、○△◇*○△◇*。。。なんと言ってたんだろう?

    しつこいから、いや!って、言ってたんじゃない?!   byママ

Photo_2

グレイシーちゃんは、恥ずかしがりやさんで、亜湖ちゃんや、ママの抱っこが多かったよ。

もこちゃんのママは、たくさんのお客様をご紹介してくださり、ほんとに感謝です。

あっ! ゴールデンドゥードゥルのアルフ君だ。

相模原公園で一緒に遊んだ事のある小麦&玄米と同じお里なんだって。

つい最近オフ会があったそうです。

世間は狭いよねぇ~

2歳の男の子。超元気!お店が広いから、ガルガルして遊べたね(*^-^)

Photo_3

ママの手作りのカラーがきれい。クリスマスバージョンだって。おしゃれ♪

Photo_5

ぼくたちがなぜ同じところを見ているか、わかる?

お・や・つ(≧m≦)

ゴールデンのもうすぐ1歳のレアルくんだよ。ぐるぐるとおいかけっこはしたけど、すぐにパパの後ろにかくれちゃうんだ。どうしてかな?

Photo_6

レアルちゃんファミリーだよ。

Photo_7

どうして、ぼくは後姿かって? レアルちゃん達をみていたかったんだ(o^-^o)

荏原町のお店はとても広いから、お友達と遊んだり、西小山の鉄舟兄ちゃんがくれた

おもちゃで遊んだりできて、楽しかったよ。

最終日に、西小山の田口さんがぼくに会いにきてくれたんだ。

もうすぐ20歳になるごまちゃんと一緒に記念撮影。

Photo_8

寒い中自転車で来てくれました。どうもありがとう。

また、来年の今頃会えるかな?  それまで、みなさまお元気で。

あちらこちらの商店街へ、バッカスと一緒にお伺いして、お騒がせいたしました。

いろいろ、ご迷惑もおかけしたと思います。ありがとうございました。

来年の1月7日からの下北沢まで、しばらくお仕事はお休みです。

  

ぼく ばっかすのひとり言は、お仕事お休みでも健在です。

どうぞ よろしく!

« ZOMBIES? | トップページ | ぼくのごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48447517

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ZOMBIES? | トップページ | ぼくのごはん »