« やっと、後編です | トップページ | いろんな事があった~ »

2012年12月 7日 (金)

あれ~

こんにちは。ぼく ばっかす

またまた、ブログをさぼっているうちに 東中野のお仕事が終わっちゃったよ(^-^;

paoちゃんのお友達もきてくれたし、まほちゃんとママもきてくれたし、何度かいっているから、

知ってるお友達が増えたよ!

Pao

今回は、4ヶ月のリアちゃんが何度もきてくれたよ。

最初は、ぼくを見て恐かったみたいだけど、最後の頃は、くんくんって きてくれたし、大分なれてくれて、うれしかったな(○゚ε゚○)

Photo

リアちゃんのママのおなかには、赤ちゃんがいるんだって。今度東中野に行くときは、大きなおなかになっているのかなぁ~

ところで、

ぼくのママは、いつも鼻をぐすんぐすんしていて、風邪ひいてると勘違いされてしまうのだけど、鼻の病気なんだ。

ほんとは、今日から入院して明日手術して、すっきり治すはずだったんだけど、これで、3度目だから、かなり慎重になってるんだ。 

2回も失敗に終わってるからね。。。

セカンドオピニオンっていうのを やってみるんだって。

大きな荷物を持って、しばらく会えないけど、元気でね。って 出かけたママが 帰ってきたから、よくわかんないけど、ぼくは うれしい(≧∇≦)

でもね、バッカス。ママは、早くすっきり治したかったから、少しがっかりしているんだよ。

とは言っても、3回目だから失敗はいやだし、万全の体制を整えてもらい、最高のオペをしてもらいたいから、足と時間をかけて、完璧な手術をしてもらえる環境を探さないとね!!

とりあえず、明日からまたお仕事に復帰するよ。

秋津だよ。JR武蔵野線の新秋津に近い方のお店です。

Photo_2

明日もこんな感じで、バッカス号の後部座席に座り、(ねんねして)、行きますね。

秋津のみなさん、よろしくお願いします。

新しいモデルのコートも入荷してますし、内モンゴル産のカシミヤセーターも置いてます。

是非、遊びにいらしてくださいねo(*^▽^*)o

12月3日にUPしたつもりでしたが、手違いで、今日(7日)にUPします

« やっと、後編です | トップページ | いろんな事があった~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48074816

この記事へのトラックバック一覧です: あれ~:

« やっと、後編です | トップページ | いろんな事があった~ »