« ぼくのごはん | トップページ | 巳年の幕開け »

2012年12月31日 (月)

まったりとお昼寝中のバッカス

こんにちは。ぼく ばっかす

昨日はすごい雨で、お散歩する場所を探すのもたいへんだったね。

ねっ、ママ。

年末の忙しい時に昨日の雨は、いろんな事が番狂わせでしたね。

そんな時のバッカスの様子。

Photo

三人掛けのソファーもバッカス専用のベッドねo(*^▽^*)o

忙しかったり、あせってたりしても、この様子を見たら。。。にっこりするしかないですよね。

こんな風に、日々どれだけ バッカスにいやされてるか!  と、振り返ったりするのも

いいものですね。

そこで。

11月の半ばに香港に行った様子をほんの少しだけ、お話ししますね。

基本辛党のバッカスママは、香港に行ったらペニンシュラホテルのアフタヌーンティーに行かねば!と言うわけで、行ってまいりました。

午後2時から6時少し前まで、の~んびりと、生演奏に耳を傾け、いろんな種類のスウィーツをいただきながらの、おいしい紅茶。。一年分のスウィーツと、一年分の休息をとれたような、

幸せな時間でした。

Photo_2

Photo_3

香港と言えば、百万ドルの夜景。

わたしは、いつもの通り、きゃあきゃあ喜んでしまい、写真はいまいち。

でも、こんなビルが。

100

たくさんのビルがこんな風に電飾し、レーザー光線を飛ばし、光と音楽のシンフォニー!

すてきでした。

夜の香港に繰り出すと、看板が特徴的。やはり、毛皮やさんが気になり、見学。

Photo_4

いろいろなお話しは、またおいおいさせていただきますね。

帰りの空港内でのこのヌードルが、とても辛くて、ほ~んとにおいしかったo(*^▽^*)o

Photo_5

わりと忙しい旅行でしたが、ご一緒した方が香港にお詳しい方でしたので、要所要所 楽しめた度でした。

バッカスのお誕生日やクリスマスもスーパー忙しく、ゆっくりお祝いできなかったけど

Photo_6

はい!バッカスの大好きなサッカーボールを新調しました。

大喜びのバッカス。

さっ!晴れてきたし、サッカーしに行こうか!バッカス!!

わぁ~い、早く行こう、行こう、ママ~(≧∇≦)

こんな、気ままなBacchus diaryを読んで下さっている皆様、今年一年 ほんとにお世話に

なり、ありがとうございました。

来年も皆様にとり、幸せな一年になりますように。

バッカス共々、よろしくお願いいたします。

« ぼくのごはん | トップページ | 巳年の幕開け »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48541878

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとお昼寝中のバッカス:

« ぼくのごはん | トップページ | 巳年の幕開け »