« あれ~ | トップページ | ZOMBIES? »

2012年12月15日 (土)

いろんな事があった~

こんにちは。ぼく ばっかす

いろんなこ事があって、ぼくも(?)ママも ちょっと忙しくて いっぱいいっぱいだったよ。

一番心配なのは、ママのお鼻なんだ。

いつも ぐすぐすしていて、苦しそうだよね。ずっと お医者さんに診てもらってるし、二度も手術してるのに、すっきりしないんだよ。かわいそう。

それで、先日の3日に入院して、3度目の手術をする予定だったけど、話が違うから、手術をやめて退院して、慈恵大学病院を紹介してもらって、11日に診察してもらったら、そんな大きな手術をするほど悪く無いと 言われたんだって。

世界的に有名な先生だって。やっぱり、違うんだね!!

3月にいちおう手術の予約を取ってきたけど、治療とくすりで治るかもしれないんだ。

ママもぼくも 大喜びなんだo(*^▽^*)o

3日から9日まで、JR武蔵野線の新秋津に近い方のお店でした。

前に西武線の秋津に近い方のお店でお仕事した時にお友達になったひろきくんや他の小学生の友達と毎日サッカーをしたんだ!

Photo

みんなが順番にぼくにキックしてくれるから、ぼくがボールを追いかけるんだ。

ぼくのサッカー、ほめられたよ。楽しかったなぁ。。みんな、遊んでくれて ありがとう♪

それから、秋津にもお兄ちゃんがいたんだよ。

Photo_2

男同士(?)なんか意識しちゃって、こんな風にそっぽむいてる(笑)

お兄ちゃんのお顔はこんな感じ   いけめん!てママが言ってた(`ε´)

Photo_3

でも やっぱり、最後のこのポーズが最高!

Photo_4

面白いでしょう?!

秋津で、よく遊びにきてくれたお友達は、クリスちゃんとぐみちゃん。

Photo_5 Photo_6

黒パグのぐみちゃんは、お顔がぐみに似てるから、ママがぐみちゃんってお名前にしたんだって。ぐみに似てる?

8日にDOG  PLEXでトリミングしたよ。9:30から17:00まで、かかりました。丸一日お仕事と同じだよね。その間 ママもずっと居てくれたよ。 お昼ねしてたみたい(≧∇≦)

201212

before

201212

201212

after

今回は、冬だし、あんまり短くしないで、そろえる程度なんだよ。どうですか?

10日からは、西小山でお仕事してます。

前に荏原町でお友達になった、バイソン君のお仕事場のPINK POODLEにも遊びに行かせてもらいました。

Photo_7

バイソン君とベベちゃん。一番右のベベちゃんは、ママで11歳だって。元気だし、

きれいだった(○゚ε゚○)

Photo_8

ハニー&ドド

サロンの中は、かわいいいPINKで、ぼくは似合ってないみたい(笑)

4頭で一緒に暮らしてるなんて うらやましいな。ぼくは ひとりだからな。。。

お店にたくさんのお友達が遊びにきてくれるよ。

Photo_9

アビィちゃん。イギリスのアビィ ロードのアビィなんだよ。おっしゃれ~

10月19日で3歳だって。同じ歳!

Photo_10

ココアちゃんは、来年の2月で3歳だから、同級生!

なんか、ぼくに近づくのいやなのかな?ママとパパとおねえちゃん、みんなきてくれました。

Photo_11

マイティちゃんも 5月25日で3歳になったって。今回は、3歳のお友達が多い!

このゴールデンのちゃちゃちゃんも3歳!   ほんとに偶然!

Photo_12

美人さんなのに、ママが上手に撮れなくて、ごめんなさいね。

そうだ!西小山にぼくのお姉ちゃんがいたよ!!!

Photo_13

ぼくより、カールがぐるぐるだっ(*^-^)

どんなお顔?  せ~の!

Photo_14

あれ?ぼくだけ?  そうですか。はずかしいって(笑)

お姉ちゃんのママとぼくのママは 大笑いだよ。そんなに 面白い?

こんな感じで毎日楽しくお店番してます。

今日は、午後出勤だけど、雨がひどくなったらぼくは、お留守番(泣) 

雨がひどくなりませんように。。。

« あれ~ | トップページ | ZOMBIES? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コンバンワー!!!  1昨年相模原公園でPAPAさんとお会いしたものですが、どうしても至急PAPAさんとお話したいのですが。。。。
とりあえず、連絡いただけますか?   090-5769-8676

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48332101

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事があった~:

« あれ~ | トップページ | ZOMBIES? »