« いろんな事があった~ | トップページ | 仕事納め »

2012年12月19日 (水)

ZOMBIES?

こんにちは。ぼく ばっかす

16日で西小山でのお仕事は終わりました。

鉄舟(てっしゅう)兄ちゃんは、何度もぼくに会いに来てくれてね、おやつをくれたり、小さな

ぬいぐるみのおもちゃをくれたり、いっぱい 遊んでくれたんだ。

お兄ちゃんのお古のTシャツをぼくに着せてくれたよ。

4XLだって。おっき!

Tsyatu

ZOMBIES。わいるどだぜぇ~

Tsyatu_2

顔が見えると、ぜんぜんわいるどじゃないね(笑)

鉄舟兄ちゃんがブログに載せてもいいって。だから紹介するね。

Photo

Photo_2

ぼくにとても親切で32歳 魚座。彼女募集中なんだって(≧∇≦)

ママは、鉄舟兄ちゃんのま~るいほっぺを、つんつんってさせてもらってたよ。

ぷくぷくしていて、つんつんしたくなっちゃうんだって(笑)   

にこにこして、ママにどうぞって、お顔を。ほんとに、優しいお兄ちゃんです。

最近、ママの毛皮のコートの他に、レザーやワイヤーのバッグの松本さんや、

内モンゴル産カシミヤセーターの星川さんとジョイントしていることが多いんだ。

Photo_4

Photo_5

西小山の最終日に、松本さん=ケリーちゃまちゃまは、車で来たんだ。

カーナビが付いてない上に地図を乗せて無くて、初めての土地だから、迷子になってしまって、11時着の予定が13時近くになっちゃった。

いろんな人に道を尋ねたらしいけどたどり着かず、一番最後に尋ねた人に

「良かったら車に乗って、案内してください。」と言ったんだって。

え~!びっくり!新手の軟派??と思ったけど、怪しい人には見えないしと言うわけで、

ご親切に乗って案内してくださった中山さん、相澤さんです。

Photo_6

松本さんが声をかけた時、お店から近いスーパーに向かっていたから、ちょうどよかったよ。

と笑ってくださる、優しいお二人でした。

ケリーちゃまちゃまのママは、誰とでもすぐに親しくなる天才です!!

西小山の人は、優しい方が多いねo(*^▽^*)o

西小山のみなさま、一週間お騒がせしました。

またお会いできるまで、お元気でいてください。

« いろんな事があった~ | トップページ | 仕事納め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1703453/48382520

この記事へのトラックバック一覧です: ZOMBIES?:

« いろんな事があった~ | トップページ | 仕事納め »